« わんこ攻めって | トップページ | きゅあ整理 »

2011年3月 2日 (水)

愛に飢えた狼

かっこいいタイトルつけたかったんだよ。(逆ギレ)

誰か日吉をやってくれ。マジで。日吉を抱き枕にうりうりぐりぐりちゅっちゅっして、「やめてくださいよ、うざったい」って冷たくあしらわれたい…!跡部には「おまえ、きもいんだよ。このホモが」ってさげすまれて踏みつけられたい。疲れてるのかな(^p^)萌えに飢えているだけです。

最近おっさん萌えがひどくて、こう、「昔は正義感溢れてかっこよかっただろうに現実の荒波に揉まれて今ではすっかりくたびれた刑事」みたいな感じのチョイ悪オヤジLOVE!

Ca3g0335

輪郭とか色々おかしいけどペンで一発描きだから直せなかったよーん。無条件でおっさんは受けだと思う。

|

« わんこ攻めって | トップページ | きゅあ整理 »

日記」カテゴリの記事