« ◇ | トップページ | ひょー! »

2011年3月15日 (火)

みなさんご無事で何よりです

知人友人の安否が確認できて、とりあえず安心しました。被害に遭われた方々には心よりお悔やみ申し上げます。

そういえば、えーゆーはトップページで被災地支援として、オリジナル待ち受け画面の配信によるカンパをおこなっているので、お気づきの方でお時間ある人は良ければ!自分、840円と315円で迷った(せこい)

正直なところ、私としては地震もそうですが、福島の原発、今はそちらの方が心配です。このまま被害範囲が広がると、風に吹かれて放射線物質がこちらへも流れてくる可能性もあるみたいなので。私自身、原発の有無や歴史に関して意見や感想を書けるほど知識がないので、今回のことでもう少し勉強しないとだなと感じました。

※映/画/祭/中止だそうだ。そりゃそうだ\(^p^)/

|

« ◇ | トップページ | ひょー! »

日記」カテゴリの記事