« 変態2人が交わす握手は、革の感触。 | トップページ | ぴよし(`ω´) »

2011年3月 6日 (日)

さくらもちだ!

さくらもちだ!

スタバのさくらなんちゃら!味が完全さくらもちのあんこ無しだ!うまいけど複雑な味してる。しかも氷入ってて腹さぶい(笑)

シキのベルトやアクセサリー類を銀粘土使って自作しようと考えてたんですが案外バカ高くて断念。7gで2000円とかどういうこと。粘土舐めてましたすみません。衣装もう一着買えるっちゅー話や。

仕方ないので代理の焼き粘土で作ろうかと思ったらそっちも私が欲しい色だけ在庫切れwちょ、私にシキをやらせまいと力が働いてんのかw

家庭内では朝から暗雲立ちこめてて作業できる状態じゃなかったので絶賛スタバに逃亡中なわけですが全体的に今日は厄日だ。とりま明日在庫ありそうな都心の文房具屋へ探索へ出なければ…。れーじ負けない。自分には武がついてる!(?)

|

« 変態2人が交わす握手は、革の感触。 | トップページ | ぴよし(`ω´) »

日記」カテゴリの記事

コメント

百均で売ってる樹脂粘土を使うといいよ!練って形作ってオーブンレンジでチンして
色が違ってもプラモデル用の塗料(ヨドバシとかでも150円くらい)で塗れば綺麗に染まり安上がりですよ!

投稿: LICHT | 2011年3月 7日 (月) 14時18分

…!!(0言0;;)

420円のお高い粘土をユザ●ヤで購入してしもた!リヒトさんに先に相談すれば良かった…!そしてもっと早くコメント気付けば…!バカ自分!

ありがとうございます、次回に生かします(;◇;)ノシ

投稿: 02 | 2011年3月 7日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372874/39128483

この記事へのトラックバック一覧です: さくらもちだ!:

« 変態2人が交わす握手は、革の感触。 | トップページ | ぴよし(`ω´) »