« 11/3 魔女っ子合わせUP | トップページ | 店員さん、ごめんなさい。 »

2011年3月22日 (火)

やべぇ

超ねみぃ…とか、ジローのようなことを呟きたくなるほど眠い。早く帰って眠りたい。先週の仕事の予定が全部来週に詰まるっぽくてゲッソリする。

毛ヅラの色見がアニメカラーと原作カラーで違いすぎて迷い中。原作派としては濃い目の黒MIXな茶系がいいかなーと思いつつ茶髪似合わないんだわ、いやホントにマジな話さ。地毛が真っ黒だから自分でも見慣れないだけかもしれないけど、周りからもなんか変だね不思議だねって言われるから、たぶん顔に似合わない色なんだと思うw

どこかにひんむいてベロベロ舐めまわしたくなるようなかわいい忍足落ちてないかな(KIMOI)

|

« 11/3 魔女っ子合わせUP | トップページ | 店員さん、ごめんなさい。 »

日記」カテゴリの記事