« まじめなお話徒然 | トップページ | さくらもちだ! »

2011年3月 6日 (日)

変態2人が交わす握手は、革の感触。

脳内ぴんくいろ

女子っぽくね?(笑)<デザート

そんなこんなで、写真の更新がだいぶ時間差になってまいりまして色々未編集なのですが、先日のリボーン合わせでザンザスにヤられていた…あ、違う違う、ザンザス(のコス)をやられていたケイキさんとデートだったぜ!…ん?デート?悪だくみ?(笑)私達の隣に座ってたカップルさんとか「???」と思っているだろうコユイ話に華を咲かせてきました。いろんなお話できて楽しかったなぁ。ケイキさんはれーじトイレの洗礼を受けて今はもうトイレプレイの虜だよ(^v^)公衆トイレだって大好きなんだからw

まだ会って2回目とは思えないこの親近感は何だろう。授業中に騒ぎ過ぎて怒られて廊下に立たされるけど結局うるさくてまた怒られる2人というケイキさんのナイスな例えをBL設定に置き変えて、「お前のせいでまた怒られたじゃねーか」「お前だってノッてきたじゃねえか」「んだよ、…こうしてやる!」「ちょっ、ばっか、やめろって!」「うるせー!(教師)」という妄想に一人萌えてみた(かわいそうな子①)。ちなみに叱る教師役は凛久さん。「まったくアイツらは毎回、毎回!」とぷりぷりする、そんな凛久さんの愚痴を職員室で聞く英語教師のリヒトさん(何で英語かって?そりゃエロい巻き舌を聞きたいからさ!)。そして、「やべ~また怒られちった」って教室に戻った廊下組2人を「またやってやんのー!」って笑ってからかう蜜柑さん。放課後、部活では先輩のアスカさんに「あんまり先生に手間かけさせるな」と怒られます。

あー妄想楽しかった。(かわいそうな子②)

ケイキさんの本日の名言、タイトルにしようと思ってたけど、さっそく抜けたのでやっぱりメモっときゃ良かった。おぼえてたら差し替えるから教えてくれ。ついに髭キャラか…れーじもおとなへの階段のぼっちゃうぜ(^w^)

|

« まじめなお話徒然 | トップページ | さくらもちだ! »

日記」カテゴリの記事