« 店員さん、ごめんなさい。 | トップページ | 手ヅラ »

2011年3月27日 (日)

ルン

最近、人に会うのにめっちゃ飛び回ってる気がする。たいていファミレスで食べて飲んでダラダラするだけなんですが、お家で謹慎とか全然してなくてすんません。今日もアフターだけ一緒させてもらってルンルン。食事中もむっちゃ仕事の連絡あって落ち着かなくて申し訳なかった~でも楽しかったよルン!(*^∀^*)

…ボキャブラリー乏しいもんで喜びを「ルン」で表現しようと必死なれいじです。ワインレッドのウィッグを用意する予定ができたので、誰かいつでも私を原田で呼ぶといいよ(笑)ただ彼の洋装が個人的にかなりきわどいなと感じるので出来たら和装で。

私の場合、今度やろうねって言って結局ダラダラして近日中に実現できた試しが今まで数えるほどしかないので(笑)具体的に決めてもらえると動きやすくてありがたい。るりっちを完膚無きまでに攻め立てられる機会をいただけそうでニヤニヤする。多分、るりっちはこのブログ知らないと思うのでNさんに託したいと思います☆

そろそろ予定整理しないと頭テンパってきたな。

|

« 店員さん、ごめんなさい。 | トップページ | 手ヅラ »

日記」カテゴリの記事