« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

どちらさま?

「○○会社の者ですが、本日、お名前間違って振り込まれましたか?」

???となった。今日は何も振り込んでませんけど…、と返せば、すみません間違えましたと切られそうになって慌てて引き止めました。まさかカード悪用か?(;`皿´)と焦ったんですが、頼んだスニーカーの営業所からの早とちった電話でした。まだ振込先が書かれたメールをいただいてないので振り込めませんwと言ったら、あっちも焦ってた。頼むよ。土曜日までにちゃんと届くか不安だ…。

回線混雑か、計画停電でおかしくなったのか、震災以降、自宅のネットがうまくつながりません。何も作業できないじゃなーいかー!!(≧ヘ≦)

orz

なんかどんなに頑張って節電しても停電地域はするときは停電するし、気にしてくれてる会社は徹底して頑張ってくれてるけど、そこまで気にしてない会社はしてないだろうし、その差を埋めるために一般家庭がせこせこ頑張ってるみたいでなんだかなぁ…。

うちの会社も気にしてる人は気にしてて、エレベーターは必要以上に使わないようにしてるけど、気にしない人は健康でもエレベーター使いまくってる。今日なんか、別階に下りてみたら誰もいないのに電気も暖房もフル回転でつけっぱっちゅー有り様wこんちくしょw頑張ってる企業や市民にエコポイントでも給付したらみんな節電も楽しくなりそう。

いつもお世話になってる整骨院は結局、昼間に停電するときは三時間開店休業状態で待ち合い室が満杯になって停電復帰と同時に一気に押し寄せるから手が回らないって嘆いてたのと、パン屋も三時間毎にパン焼き上げるから停電がある日は6時間前から作業ストップさせてるって聞いた…。一番大変なのはもちろん被害が大きかった地域だけど、みんなそれぞれ大変(>_<)

毎日、『使用率90%越え』って観る度に帰りの電車止まってないかってビクビクする。今は良いけど、このままいって夏になったら死人出る気がする。

|

2011年3月29日 (火)

手ヅラ

手ヅラ
手ヅラ
手ヅラ

手ヅラセット難しい…そして茶髪が至極似合わない…残念過ぎる自分…こんなギャル男、原宿にいるよね…みたい…な…懸命に根本からコピックで黒塗り塗り。明日になったらまたいいアイディア浮かぶかもしれないもん…ね…めそ(;ω;)

学ラン、肩幅がやっぱり大きすぎて吹いたけど、不思議と肩落ちない自分にもっと吹いた。本物の学生服屋でいいやつ買ったからいっぱいやろ(;ω;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

ルン

最近、人に会うのにめっちゃ飛び回ってる気がする。たいていファミレスで食べて飲んでダラダラするだけなんですが、お家で謹慎とか全然してなくてすんません。今日もアフターだけ一緒させてもらってルンルン。食事中もむっちゃ仕事の連絡あって落ち着かなくて申し訳なかった~でも楽しかったよルン!(*^∀^*)

…ボキャブラリー乏しいもんで喜びを「ルン」で表現しようと必死なれいじです。ワインレッドのウィッグを用意する予定ができたので、誰かいつでも私を原田で呼ぶといいよ(笑)ただ彼の洋装が個人的にかなりきわどいなと感じるので出来たら和装で。

私の場合、今度やろうねって言って結局ダラダラして近日中に実現できた試しが今まで数えるほどしかないので(笑)具体的に決めてもらえると動きやすくてありがたい。るりっちを完膚無きまでに攻め立てられる機会をいただけそうでニヤニヤする。多分、るりっちはこのブログ知らないと思うのでNさんに託したいと思います☆

そろそろ予定整理しないと頭テンパってきたな。

|

2011年3月23日 (水)

店員さん、ごめんなさい。

学ランを学生服専門店(通販)でそろえようと思い、ただメンズ丈なので多少ちいさめ…とサイズ指定お願いしたんですが、やはり身長とサイズがだいぶミスマッチだったらしく、お店の方がわざわざお電話くださって。

「お子さん、おいくつになられますか?」

「…え………中学3年生です」

「ずいぶん細めのお子さんなんですね(身長と肩幅サイズだけ知ってる)」

「ええ…なので、いつも上だけガバッとなってしまって。あと1年なのでピッタリしたものでも良いかと…今まで学校で決めてもらっていたのでサイズがどうも分からなくて…(このへんでもうしどろもどろ)」

「今まで、身長よりも小さいサイズをお買いになったお客さまが一人もおられないので~」

「(ごめんさいいいぃぃww)分かりました、検討してまたご連絡します」

不意打ちすぎて防御しきれなかった…お兄さん、めっちゃ良い人っぽかったのに、うそついてごめんなさい(^p^)

|

2011年3月22日 (火)

やべぇ

超ねみぃ…とか、ジローのようなことを呟きたくなるほど眠い。早く帰って眠りたい。先週の仕事の予定が全部来週に詰まるっぽくてゲッソリする。

毛ヅラの色見がアニメカラーと原作カラーで違いすぎて迷い中。原作派としては濃い目の黒MIXな茶系がいいかなーと思いつつ茶髪似合わないんだわ、いやホントにマジな話さ。地毛が真っ黒だから自分でも見慣れないだけかもしれないけど、周りからもなんか変だね不思議だねって言われるから、たぶん顔に似合わない色なんだと思うw

どこかにひんむいてベロベロ舐めまわしたくなるようなかわいい忍足落ちてないかな(KIMOI)

|

2011年3月19日 (土)

11/3 魔女っ子合わせUP

撮 り 足 り な か っ た … !!

ちょ、マジでカメコリベンジさせてほしい!分かれて撮っていたからロースの白百合とかピンが手元に全然な…い…!辛うじて、風の悪戯の瞬間を捉えた(スカートひらり)のがあったよ(最低)。

ひとまず編集が済んだものからあっぷっぷ~なので随時更新します(*`∀´*)ゝ

|

2011年3月18日 (金)

11/20 ラブレスあっぷ

遅くなりました…!楽しかった合わせを思い出しながら~(*´ω`*)

ラブレスは私と杏にとってコスを始めるきっかけになった思い出深い作品。

当日、2ショ撮影に協力してくれた沙羅子嬢に感謝です!

|

2011年3月17日 (木)

絶賛停電中

停電真っ只中で仕事ができないのでふて寝中。今晩、大停電が起こるらしいし、原発が気になるしで、ぶっちゃけ仕事どころじゃない~!(>_<)

昨日アップした安定ヨウ素剤の問題についてメール配信を行ったところ知り合いの記者の方が拾ってくださって市民新聞で取り上げてくれたみたいです。良かった!三号機の放射能漏れの可能性もあやふやで関東への影響も懸念されている中、いろいろな対処法が今後も流れそうですが誤った情報に振り回されないように気を付けないとですね!ちなみに私もさすがにうがい薬は飲みませんでしたが、酢昆布を大量に買い込もうとしていました(笑)ちょっと食べたくらいじゃ効かないんだってね。こんちくしょ(^p^)

大震災に便乗した詐欺も流行ってるみたいで、こんな時でも悪い奴っているんだな!(●`н´●)

|

2011年3月16日 (水)

【!】インターネット等に流れている根拠のない情報に注意

(独)国立成育医療研究センターの原田正平先生がブログにて発信しておられます。仕事の関係でまわってきました。

http://kodomo-kenkou.com/cretin/info/show/509

原子力発電所事故に伴いデタラメな情報が流れています。福島・茨城など被爆を心配している地域の方に情報提供をお願いします。

ヨウ素を含む消毒剤などを飲んではいけません
-インターネット等に流れている根拠のない情報に注意-

平成23 年3 月14 日(月)
独立行政法人 放射線医学総合研究所

放射性ヨウ素が大量に体の中に入った場合、健康への影響を低減するために、
内服薬である『安定ヨウ素剤』を医師が処方する場合があります。

市販品としてヨウ素を含んだものはたくさんあります。ヨードチンキ、うが
い薬、のどスプレー、消毒用せっけん、ルゴール液などです。これらを内服薬
である『安定ヨウ素剤』の代わりに飲むのは絶対にやめてください。

理由は以下のとおりです。

・うがい薬などの市販品は内服薬ではありません。これにはヨウ素以外の成
分が多く含まれ、体に有害な作用を及ぼす可能性のある物質も含まれます。

・たとえ飲んだとしても、ヨウ素含有量が少なく、放射性ヨウ素が集まるの
を抑制する効果がありません。
わかめ等の海藻にもヨウ素が含まれますが、これらも効果がありません。

・ 含まれる安定ヨウ素が一定ではなく、十分な効果を得られるかは不明です。
・ コンブなどは良く噛まなければならず、消化過程が必要であり、吸収まで
の時間がかかります。

以上のことから、消毒剤やうがい薬などのヨウ素を含んだ市販品は、『安定ヨウ素剤』の代わりに飲んではいけません。また海藻等を食べても十分な効果はありません。

『安定ヨウ素剤』は医師が処方するものです。原子力災害などの緊急時に、
指定された避難所などで服用指示があった場合のみ、服用してください。

(転載終わり)

|

不安な夜が続きますね

余震、停電、原発、寒波…昨晩は静岡が震源地の余震もあり、眠れぬ夜が続きます。そんな中でも、こんなときだからこそ、人と会う予定があることはありがたい。来週も楽しみが増えたので今週もがんばろうと思います。

昨晩、わが家では7時~に突然停電になったわけですが、今日も一般家庭で電気の使用率が一気に増える7時以降の時間帯に停電するんではないかと予想。他の地域はどうだったのかな?幸い2時間くらいでパッと点いたんですが停電+余震のダブルパンチは辛い。被害が酷かった地域では更に断水状態で、東北だからこっちよりも寒いし、新潟県の人は特に余震が怖いだろうし、原発の不安もぬぐえないしで、なんかもうほんと、かける言葉が見つからないので沈黙するしかない。せめてライフラインの復旧が早い段階でおこなわれることを願うばかりです。

それにしても諸外国の大統領様々、ある人に限っては「日本とは普段の関係は良くないがこういうときは助けたい」とか、こんなときに嫌味ですか。要らん口開くなや。原発についても、さっきからニュースで説明してる専門学者は原発擁護派ぞろいで皆大丈夫大丈夫って口そろえてるけど、人体に影響はない微量単位とはいえ千葉や埼玉でも大気中の数値がどんどん上昇しているのに大丈夫なわけあるかと言いたい。福島県内でも避難の必要性がないギリギリの地域もあるけど、本当に?と思ってしまう。おえらいさんたちが福島県原発所の30km付近まで行って放送してくれるなら信じられるけども…メディアも反原発派の学者は呼ばないのかな。

今回のことで都会の便利な生活は地方の人々の犠牲で成り立っているんだなと痛感。米軍基地移設問題もそうだけど、東京のど真ん中に…という話にはならない。原発も同じ。一番、電気を浪費してるのは都会の人間だろうに。「大きな地震が起きるときは世界が変わるとき」と言った人がいるけど、万が一、関東大震災が併発して東京が壊滅したとして、瞑想的な発想かもしれないけど、地球の意思な気がする。

そういえば、今も余震が続いていて、なんだか震源地が徐々におりてきているので、いつでも逃げられるようにと会社でカギをあけっぱなしでトイレに入っていたら、電気点けてるから分かるだろうと思ってたんですが、うっかり人が入ってきて、お互いキャー!ってなりました(笑)やっぱりカギはかけておかないとダメですね(^p^)

それにしても、こんなときでも宅配便は生きてるんだな…!楽天から翌日発送で届いたよ!客商売はたいへんだ(;_;)

とりま、私が自宅にいるときであれば近辺なら車で迎えに行けるので地元の友人はいざって時は呼んでもらえたらと思います。

|

2011年3月15日 (火)

ひょー!

突然停電した!

真っ暗!

携帯電池切れそうorz

|

みなさんご無事で何よりです

知人友人の安否が確認できて、とりあえず安心しました。被害に遭われた方々には心よりお悔やみ申し上げます。

そういえば、えーゆーはトップページで被災地支援として、オリジナル待ち受け画面の配信によるカンパをおこなっているので、お気づきの方でお時間ある人は良ければ!自分、840円と315円で迷った(せこい)

正直なところ、私としては地震もそうですが、福島の原発、今はそちらの方が心配です。このまま被害範囲が広がると、風に吹かれて放射線物質がこちらへも流れてくる可能性もあるみたいなので。私自身、原発の有無や歴史に関して意見や感想を書けるほど知識がないので、今回のことでもう少し勉強しないとだなと感じました。

※映/画/祭/中止だそうだ。そりゃそうだ\(^p^)/

|

2011年3月14日 (月)

◇
◇
◇
◇
でけたー!

焼いたらひび割れまくって一部は焦げて折れてショックで死にそうになったけど折れたところはG様(ボンド)が救ってくださった(>_<)割れもまぁ手作りの味みたいでいいんじゃないかな(ポジティブ)

金曜日にベルトの素材とか色々そろえて日曜日はゆっくり作業という計算が見事に砕けて、土曜の仕事はなくなったもののもうそんな場合じゃなくて日曜も引き続き部屋の片付けに追われて結局こんな時間…こんちくしょ!!明日こそオカダヤ行ってやる!むしろ行かないと間に合わない!もうあれか、十字架はあきらめて買うか…。どこもかしこも店が通常通り営業するのか謎だけど、ね…!あれだ、明日からもう明日は来ないという心息で生きたいと思います。

明日計画停電だって言うから私また帰れなくなるんでは(^^)最悪、会社でコスの部品製作とか、え、ゆるされますか(^^)余震にそなえて箱にしまっておやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

ご無事ですか?

絶賛、帰宅難民中(^p^)

帰れない(^p^)

誰かいっしょに夜を明かそうぜ(^p^)w

06:50
ヤバい、昨日起きた時間になったw電車こねぇw
お家帰りたいけど部屋散乱してるらしいから片付けないと眠れないorz

08:15
太陽さんこんにちはw
部屋、大事な大事な本が散乱しててショック…角折れちゃった、めそめそ(;_;)
でも、最初から汚かったから倒壊した本以外ちらかりぐあいがあんまり分からない(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

レイちゃんげっちゅー

Ca3g0342

思わず買ってしまった。Ca3g0343 破廉恥…。

Ca3g0344 

あっちゅー間に完成。なかなかイイじゃないか…!!本命はカヲルくんだった。あたるまで何体も買っちゃいそうだ。危険。

そういやフリマを利用した友人が結構な大金振り込んで、入金確認の連絡も無く、1週間音信不通で、発送の連絡も来なくて、二人で「マジかー学生かなー」と話してたら「仕事の休みの日に送ります~♪」ってことは社会人…ww やっぱりフリマ怖ぇ。

|

(´・ω・`)

(´・ω・`)
しくった…丸コゲ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

ぴよし(`ω´)

日吉日吉日吉日吉わかしわかしひよしぴよしぴよぴよ(*´З`*)ンマッンマッ!忍日もやりたいけど2年生'sも好きだからいよいよ鳳用意しようかなぁ。え、まさか1回ぽっきりとかじゃないっしょ?そんなそんな!生きてると良い事あるね(爽)

* * *

|

2011年3月 6日 (日)

さくらもちだ!

さくらもちだ!

スタバのさくらなんちゃら!味が完全さくらもちのあんこ無しだ!うまいけど複雑な味してる。しかも氷入ってて腹さぶい(笑)

シキのベルトやアクセサリー類を銀粘土使って自作しようと考えてたんですが案外バカ高くて断念。7gで2000円とかどういうこと。粘土舐めてましたすみません。衣装もう一着買えるっちゅー話や。

仕方ないので代理の焼き粘土で作ろうかと思ったらそっちも私が欲しい色だけ在庫切れwちょ、私にシキをやらせまいと力が働いてんのかw

家庭内では朝から暗雲立ちこめてて作業できる状態じゃなかったので絶賛スタバに逃亡中なわけですが全体的に今日は厄日だ。とりま明日在庫ありそうな都心の文房具屋へ探索へ出なければ…。れーじ負けない。自分には武がついてる!(?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

変態2人が交わす握手は、革の感触。

脳内ぴんくいろ

女子っぽくね?(笑)<デザート

そんなこんなで、写真の更新がだいぶ時間差になってまいりまして色々未編集なのですが、先日のリボーン合わせでザンザスにヤられていた…あ、違う違う、ザンザス(のコス)をやられていたケイキさんとデートだったぜ!…ん?デート?悪だくみ?(笑)私達の隣に座ってたカップルさんとか「???」と思っているだろうコユイ話に華を咲かせてきました。いろんなお話できて楽しかったなぁ。ケイキさんはれーじトイレの洗礼を受けて今はもうトイレプレイの虜だよ(^v^)公衆トイレだって大好きなんだからw

まだ会って2回目とは思えないこの親近感は何だろう。授業中に騒ぎ過ぎて怒られて廊下に立たされるけど結局うるさくてまた怒られる2人というケイキさんのナイスな例えをBL設定に置き変えて、「お前のせいでまた怒られたじゃねーか」「お前だってノッてきたじゃねえか」「んだよ、…こうしてやる!」「ちょっ、ばっか、やめろって!」「うるせー!(教師)」という妄想に一人萌えてみた(かわいそうな子①)。ちなみに叱る教師役は凛久さん。「まったくアイツらは毎回、毎回!」とぷりぷりする、そんな凛久さんの愚痴を職員室で聞く英語教師のリヒトさん(何で英語かって?そりゃエロい巻き舌を聞きたいからさ!)。そして、「やべ~また怒られちった」って教室に戻った廊下組2人を「またやってやんのー!」って笑ってからかう蜜柑さん。放課後、部活では先輩のアスカさんに「あんまり先生に手間かけさせるな」と怒られます。

あー妄想楽しかった。(かわいそうな子②)

ケイキさんの本日の名言、タイトルにしようと思ってたけど、さっそく抜けたのでやっぱりメモっときゃ良かった。おぼえてたら差し替えるから教えてくれ。ついに髭キャラか…れーじもおとなへの階段のぼっちゃうぜ(^w^)

|

2011年3月 3日 (木)

まじめなお話徒然

自分が学生だったときに、ちょうどみくしーなんかのコミュニティサイトが流行り始めて、当時はコスのネタ写とかイベントレポとか、イラストも含めて全部そっちを利用してアップしていました。

一般の友人もマイミクさんにいたのですが、だいたい私がオタクな趣味を持っていることを許容してくれていた子ばかりだったので特に気にしていなかったら、ある日、一人の子に「結局、コスプレってみんなに「かわいい」とか「かっこいい」とか言ってもらいたいからやってるんだよね」と他の友人もいる前で言われて、もしかしたら、その子は悪意無かったかもしれないとは思いますが、私がみんなでワイワイ楽しくやって帰ってきて、みんなで楽しかったね~これ面白い写真撮れたよ~とアップしていた写真に対して、陰ではそういう風に思われてたんだなぁと思うと何だか悲しくて。

「コスプレとかないわぁ」と理解できない人もいると思うので、それは仕方がないことと思うんですが、やっていることに対してではなく、暗に「自分のことかわいいと思ってんでしょ」と皮肉って言われたことについて酷く憤慨したのを憶えています。

それを言われた時にアップしていた写真がバサラだったので、友人と協力して衣装仕上げて、カマもすげー頑張って制作して実現させた合わせだったこともあって、余計に頭キたんですが(笑)かと言い、「だったら何だよ」とは言えず…!共通の友人もいる中、まさか特定の友人だけをマイミクから外すわけにもいかないので、いっそもういいやと思って辞めてしまったんですが、まぁ、そう見られても仕方ないのかもしれないんかなぁと。

イラスト描いてたときも、そんなようなこと言われたんだよなー。「上手だねって言ってもらいたいんでしょ」みたいな。好きなものを好きなように描いてるだけなのに、何なのもうイヤン!と思って、ぴくしぶも絶賛放置プレイ(笑)

そういう意味で、コス写に限らず、言えば自分のつくったものが人目に触れるのって怖いと感じることはあります。知らないところで好き勝手言われちゃうネット社会。まぁ、何でもデメリット・メリットってあるよね。

何でコスやってるの?と聞かれたら、好きだからやってると答えるしかないんですが、幸い、コスを介す以前からの友人らが=コス友みたいな環境に恵まれてきたので、自分にとって状況もそろってたんだと思います。いろいろと、あまり他所や他人から影響を受けて行動を抑制されたりしたくないんですが、なかなか難しいもんですな(´・ω・`)

ナルシー上等。俺達カッコイイw(^p^)w

|

武の無邪気な笑顔をお菓子たい

ついに萌え不足の欲求不満がタイトルにまで現れてきた。危ない危ない。わざとらしい変換ミスは乏しい理性。それで某N本さんはいつベルトを外させてくれるのかしra自粛。凛久さんに案外乗り気だったよって聞いてから例えその情報が事実に反していたとしても期待してる。

先月の復活合わせのとき、絡みに励むA.スクアーロさんのベルトを片手で素早く外した「ちょwきもw」みたいなれーじだったけどきもいと思われてもへこたれないもんね!!きもくてなんぼのれーじだもんね!!しゃべり方がちっこいランボみたくなってるもんね!!

BL合わせの概念が人によっていろいろみたいで、私的には好きな組み合わせで合わせができたら自分が受けキャラやるか攻めキャラやるかはあんまり重要じゃないのですが、自分が受けキャラって言うと、どうもミスターや明智みたいに変に脱ぐことに積極的でできれば触れたくない感じの、受けなのか攻めなのか微妙なライン、ただのドMキャラ(笑)になるのでキモさしか残らない。

とりあえず萌えをしゃぶらせておけば大人しくなるので誰か私に萌えをください。

|

きゅあ整理

写真が増えてきたのでアルバムを複数作って整理しました。

面倒だから絶対にやるもんかと思ってたけど自分でも把握できなくなったのでw

ついでにずっと非公開のまま放置していた写真を数枚蔵出し。

女子妄想症候群とかラブレスよみうりデートとかなつかしい。またやりたいな。

|

2011年3月 2日 (水)

愛に飢えた狼

かっこいいタイトルつけたかったんだよ。(逆ギレ)

誰か日吉をやってくれ。マジで。日吉を抱き枕にうりうりぐりぐりちゅっちゅっして、「やめてくださいよ、うざったい」って冷たくあしらわれたい…!跡部には「おまえ、きもいんだよ。このホモが」ってさげすまれて踏みつけられたい。疲れてるのかな(^p^)萌えに飢えているだけです。

最近おっさん萌えがひどくて、こう、「昔は正義感溢れてかっこよかっただろうに現実の荒波に揉まれて今ではすっかりくたびれた刑事」みたいな感じのチョイ悪オヤジLOVE!

Ca3g0335

輪郭とか色々おかしいけどペンで一発描きだから直せなかったよーん。無条件でおっさんは受けだと思う。

|

2011年3月 1日 (火)

わんこ攻めって

いろいろおいしいことに気付いた。ゲームを貸してもらった当時、教育実習と就活で四苦八苦していたため一点集中型で御堂受けのエンディングしか目指していなかったので他キャラクターはノータッチだったのですが、エンディングクリアされた方のブログ読んだら太一かなりおいしいな。天然でノマにベタベタできるとか…!ミスターだと「こんばんはぁ」って言って変態オーラ全開で過多想いなラブしか送れないけど太一なら直撃ラブ注入できる(死)し、がっつり絡める。うあぁいいな太一!5月ほんとに太一用意しよっかな!

ただ、あの服が…ネックというか、最近の若者はもっとお洒落を楽しんでるのにどうしてその色と組み合わせーorz(^∀^)さらに赤のスニーカーとかもうチュドーン(どうした)。でも太一のウィッグなら流れでラッキー千石もできちゃうんじゃとか、最近、ウィッグに多様性を求めてる。だってどんどん溜まる一方だから…!金髪だけでいくつあるの!気が付いたら今年入って金髪キャラばっかだ自分。ママンが「私も似合うんじゃない?」って絡んできて恐怖した、そんな思い出。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボカロ・イミテ合わせ

行ってきたよー!ようやく念願叶いました。衣装、あのまま着れず終いにならなくて本当に良かった(;∀;)そして毎度恒例の「写真の編集済んでないけど、とりあえず自慢しとけ」な速報写真アップ!まわりがイケメンばかりでもうよく分からない。もっといろいろがんばれ自分。

20110227_vocalo_060_02

20110227_vocalo_084_03

20110227_vocalo_049_09

今年のれーじの目標「開眼」。本人、懸命にかっこつけようと瞳を細めるクセが未だに直らない。おかげで、いつも半目でねむたそうな顔してるんだYO(^p^)

いつも利用している無料アップのサイトが規制敷いてしまっているため、データ送信が遅れてごめんなさい。早く規制解けないかなー(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »