« やっぱり | トップページ | ボカロ・イミテ合わせ »

2011年2月28日 (月)

TFT行ってきた!

夏ぶりでした!そして5ヶ月越しのボカロイミテリベンジ。ほんとマイペースな職場で毎度申し訳ない(^p^)れーじはみんなのやさしさに支えられています。

イベント会場ではお久しぶりに、沙羅子さんと出会った~(うる☆ん風に)なんか隣にかわいこちゃんを連れてて思わず粘着した。今度、ゲスト写真で自慢する。超肌ツルツルのツンデレ(らしいよ)美少年。そして沙羅子嬢のあのおっぱai自粛。もっと下から煽った構図が撮りたかったぞ☆

とりまお疲れさまでした!沙羅子さんから写メもらったので載せる!

20110227tht_01

実は、上のは2枚目。1枚目はれーじがたいへんKYな顔をしたため、やさしい沙羅子嬢が撮り直してくれたんだ。

20110227tht_02

ちょ、おまww え、だって、こう、ノリで素写真かなとかさ!思ったわけさ!これぞ最近流行りのKYですた(^p^)この日は私@カイトの変顔が酷かった。3枚に1枚は変顔れーじが写ってる。フォルダ荒しごめんね☆

|

« やっぱり | トップページ | ボカロ・イミテ合わせ »

イベント」カテゴリの記事