« 最近 | トップページ | シキティ »

2011年2月21日 (月)

乙女発動

新刊のあかまるさんがステキすぐるぜ、きゅん!久しぶりに少女漫画読んできゅんきゅんした(*´Д`*)

ずっと待ってたキュアのブクマ機能。究極のチキチキン受け身人間なもので、ファンクラブ申請とか、更に最近は友達申請的なものまで出てきちゃって、毎度、入会許可もらうまでの何日間が窒息死するほど辛い。さらにお気に入りに入れるときに足あとが残ってしまって後々来ていただいていたりするともっと恥ずかしいので、こっそりブクマして、こっそり眺めていられるこの機能をずっと待ち望んでいたんだ!!

そんなこんなで、すごく男前なあかまるさんブクマに入れて毎日眺めてるハァハァ(怖!)あかまるさんに御姫様ダッコしてもらえるなら、私は女装だってできる。I can JYOSOU!!

しかし悲しきかな、やはり脳内でBL妄想してしまう自分の頭が残念だ。だって作者が「絶対に狙ってる!」ってシーンわんさかあるんだよ。仕方ないよ、あれは煽られちゃうよ、あれは(´・ω・`)ただ少女マンガの残念な点は、男の半裸でビーチクが描かれないところだよね☆あと体の筋肉をしっかり描かなくて最後までいかないところyone自粛。

いや、でも、ほんと大好きなんだ、あかまるさん!昔から、皆に誤解を与えてしまう面持ちで「自分…不器用ですから」なタイプのキャラに弱いなぁと思いつつ、やっぱり好きなんだ。かぜはやくんみたいな「皆にやさしくて皆のアイドル系爽やか系少年」も好きだけど食指が動かない。「嗚呼、すてき…」って眺めて満足。あかまるさんみたいなタイプを犯しtai自粛。

そして『潔く柔く』を読んで感動。久々に乙女な感じで少女漫画に感動。あーイイ話を読んだ次の日は気持ちがふわふわするなぁ。今度、フルバも読んでみたいので座敷わらしみたいに良い子で読んでるから押しかけてもいいかしら。…フルバもハルさんが好きなんだよな。白髪猫ッ毛ぼんやり顔に弱い…の、か?

Omi

|

« 最近 | トップページ | シキティ »

日記」カテゴリの記事