« 同級生合わせUP! | トップページ | もう若くない。 »

2011年2月 4日 (金)

新しい月に入りましたが

先月から引き続き呪われている気がする(0言0)誰か、私をイベントに参加させないように負のオーラを送ってるんではなかろうか…。ただ仕事が忙しくて体が疲れてるだけなんだけどさ。せっかく何年ごしの山本コスなのに~めそめそ。

そんな中、まじまじと山本を見つめてみた。やべぇ、結婚してぇ。武と結婚してぇよ!お父さんともに絶対大事にしてくれる!自分、山本一家に夢見すぎですか、そうですか\(^p^)/

Yamamoto

婿がダメなら嫁でもいいよ。嫁武。初夜で恥らってわざとおちゃらける武。段階を進むにつれていよいよ羞恥に耐え切れなくてふるえる武、……やさしくできる気がしない(死)。20年後リボーン×山本も好きだったりするんだけど、わたしリボやるから、You, 山本でtogetherしない?>N

疲れると無意識に「忍足侑士」って検索打ってる自分がこわい。跡部のが入ってる状態で忍足に迎えられたい(?)

Atooshih2

|

« 同級生合わせUP! | トップページ | もう若くない。 »

日記」カテゴリの記事