« レンのウィッグセット | トップページ | 最近 »

2011年2月14日 (月)

悪ノ合わせ行ってきたよ!

冒頭初っ端ですが、ごめんなさい。(何)

ウィッグ、もっと前髪も短くしてツンツンさせて良かったんだと写真を撮ってみて気がついたあああぁもうほんとごめんリンちゃん!こんな相棒でごめん!双子になろうとメイクは懸命に頑張ったんだけどね!orz

愛がある作品なだけに、こんな悔しい想いしたの久しぶりかもしれない。一生懸命撮ってもらってほんとありがたかったけど自分いろいろ残念すぎてほんとごめんなさいリベンジ楽しみにしてる。すでに想いは未来。次回までにウィッグがっつがつにセットし直す!(;Д;)

しかも、あれだ、今晩を逃したらデータ取り込み出来る時間が見つからないとか思って、頑張ろうとしてみたら、うっかり保存形式をNEFに設定してて撮りこめなくて画像すら表示できなくて何度やっても「画像が見つかりません」で死ぬ思いだった(^p^)ニコンのフリーソフトでJREG変換できるやつ見つけたからほんと安心した!ただ変換作業だけですっっっげ時間かかりそうでこれまたorz(^p^)

今日の自分ダメダメすぎてもうダメだ!大安なのに一人で仏滅だった!でもイベントは楽しかったです。エンジョイ(*^^*)途中で外人と合わせしてる気持ちになったよ。超絶美人だよ。自慢のおねえたま!(KIMOI)

Kzk_4419_217_02

パツキン+青目、こんだけ似合うのすごくないっすか?マジもう隣並びたくな…この子と双子とか自分みじめすぎ…(^p^)そして、そんな哀れなレージがおねえたまの指導のもと、がんばった顔が…コレだ。

Kzk_4494_292_01

この奇跡の子犬ちゃんショットはおねえたまが頑張って撮ってくれた。もうギャクにしかならんがな自分。「きゅるるん」とか無理だがな自分。くちびる尖らせればかわいくなれると信じていた数時間前の自分を殴りたい。後半、妖気へたれてるしな(;∀;)

リベンジ頑張ろう…めそ。

|

« レンのウィッグセット | トップページ | 最近 »

イベント」カテゴリの記事