« 1月も半ばですが | トップページ | 新しい月に入りましたが »

2011年2月 3日 (木)

同級生合わせUP!

ようやく…だ!ホモしかないよ(´ω`)あ、毎度のことか(´ω`)

こんなに長くフォト更新できなかったのブログはじめてから、初めてのことかもしれない…。なにせ会社でデスクワークする機会がめっきりなかったのでフォトショいじれなかった(笑)まぁ、完全身内ブログだからね。友人以外からあしあと付いた試しがほとほとないので、みんなで「懐かしいね~」って見てくれや。

当日はイイ天気で本当に良かったです。北風ピューピュー吹いてて寒かったけど、外での撮影好き~。ニコンちゃんが外での撮影に最適なこともあるけど、なんかこう、気持ちが解放されるよね!欠点と言えば派手にイチャつけないところかな!常にホモるための物陰探してる!(最低)

広々した敷地を悠々使えて、このイベントに行けて良かった。心の底から協力してくれた皆にありがとう(*^v^*)

20101103_243_02

|

« 1月も半ばですが | トップページ | 新しい月に入りましたが »

更新情報」カテゴリの記事