« 乙女発動 | トップページ | やっぱり »

2011年2月21日 (月)

シキティ

衣装買っちゃった☆カラコンも届くの遅いらしいから早めにと思って頼んだぜ。いやいや、今日逃したら来週まで動けなくなると考えて生き急いだ(笑)

あれだよね、こうやって早め早めに準備してバンゼンなときに限って仕事入るんだよね。知ってるこんちくしょう(^v^)今からこんなにウキウキしてるのに土壇場でとかホントやめてくれよ…!咎狗はかれこれ5年、6年くらい?前からの念願なのに泣いちゃうよ!合わせる度に杏にリンやっておくれよって頼んで、お前が用意したらなってあしらわれてたの思い出したら萌えた(ドM末期)

ウィッグはどこのにしようかな~クラッセのショートシャギが一抹の不安をおぼえるほど似合わなくて軽く絶望したけど、まだ他があるものね、るん(*´v`*)

どうでもいい話、試着お願いできるか聞くのに確認の電話入れたら、購入検討してるならって、たった1分の電話先で3回くらい言われた。さすがに3回目には検討してる以外にだれが試着するんじゃい!と思わず突っ込みたくなったけど、冷やかし客がそんなに来るのかな?

そして、また左目にめばちこできた…!これはもうのろいか…!

|

« 乙女発動 | トップページ | やっぱり »

日記」カテゴリの記事