« 悪ノ合わせ行ってきたよ! | トップページ | 乙女発動 »

2011年2月17日 (木)

最近

体力の回復が遅い…寝るのが遅いせいもあるのか、ずっとダルダルメシアン(親父ギャグ)。

テニス合わせしたいなぁ…結局流れ流れて暫くできてない。そもそもテニ好きレイヤーの友達少ないけど今更友達の増やし方ワカラナイYO!(*_*)

さらに忍足・手塚受けの跡部・不二子攻め好きな時点でなかなかのマイナー思考。忍足受けとか去年の夏コミで出店2サークルのみだったからねwしかも久々にブログ覗いたら今ではみんなジャンル変わりしてた(;▽;)同人とコスだと概念変わってコスではリバッシブルでいけることが判明したけどもどちらにせよ最近萌え不足(;▽;)

あーあー。

|

« 悪ノ合わせ行ってきたよ! | トップページ | 乙女発動 »

日記」カテゴリの記事