« 新しい月に入りましたが | トップページ | 自分の手がゴツイことについて・パート2 »

2011年2月 7日 (月)

もう若くない。

ダメだと思った自分の体。へばりんこ。

すみません、データちょっとお待ちを…ここで呟いても全員に伝わらない気がしますが。わが家のパソコンがポンコツなせいもあって、取り込み時間が毎度ハンパないので(いい加減、データ内をクリーンアップせねばいかんいかんと思いつつ)半日かかっちゃうっちゅーね。昨日できればよかったんですが一昨日の合わせで全て出しきってしまった。もう若くないと痛感した、ぜ。1日死んだように寝てオワタ(´v`)v

自分とはまったく無縁のイベントだとうっかりしていて、みなさんからチョコレートわんさかもらってしまって、自分何も用意なくてほんと申し訳なかっ…た…です。もうすぐバレンタインだってよ!マジウケル!(何)人様からいただいたものなので大事に食べよう食べようと思いつつ1日、2日で食べ終わっちゃうんだなーこれが。うん。ホワイトデーは3倍返しらしいよ(^v^)ならばれーじは3倍脱ぐよ、Rで(^v^)安いカラダだよ(^v^)さすがに下は脱いだら破廉恥罪でつかまりそうだからがまんかな(^v^)

とりあえず、れーじトイレ=ばっちぃトイレ的な方程式が新たに生まれ出たらしい。私が萌える場所=ばっちぃみたいなね。ちょっと思考がアブノーマルなだけなのにこの仕打ち…!公衆トイレ、誰だって一度は使ったことがあるはずだ。学校のトイレだって。野外プレイは萌えるのに公衆トイレプレイはダメなのか!もう、みんなお嬢様なんだから(`ε´)プンプン

写真編集楽しみ…!まずどれからフォト作ればいいんだっけ、か、な!

今週末はいよいよ自分、レンやるらしいよ。自分、レンだよ。杏と双子だよ。咎でも兄弟やる予定だけど今回はなんと双子だよ。草灯と立夏、忍足と向日やってる二人が双子だってさ。あれか、つけ睫毛めっちゃ付ければいいのか?HAHAHA!不安なってきた(;∀;)

|

« 新しい月に入りましたが | トップページ | 自分の手がゴツイことについて・パート2 »

日記」カテゴリの記事