« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

TFT行ってきた!

夏ぶりでした!そして5ヶ月越しのボカロイミテリベンジ。ほんとマイペースな職場で毎度申し訳ない(^p^)れーじはみんなのやさしさに支えられています。

イベント会場ではお久しぶりに、沙羅子さんと出会った~(うる☆ん風に)なんか隣にかわいこちゃんを連れてて思わず粘着した。今度、ゲスト写真で自慢する。超肌ツルツルのツンデレ(らしいよ)美少年。そして沙羅子嬢のあのおっぱai自粛。もっと下から煽った構図が撮りたかったぞ☆

とりまお疲れさまでした!沙羅子さんから写メもらったので載せる!

20110227tht_01

実は、上のは2枚目。1枚目はれーじがたいへんKYな顔をしたため、やさしい沙羅子嬢が撮り直してくれたんだ。

20110227tht_02

ちょ、おまww え、だって、こう、ノリで素写真かなとかさ!思ったわけさ!これぞ最近流行りのKYですた(^p^)この日は私@カイトの変顔が酷かった。3枚に1枚は変顔れーじが写ってる。フォルダ荒しごめんね☆

|

2011年2月24日 (木)

やっぱり

やっぱり
どうも体の疲れが取れないれいじです。みんながメールでれいじのことを「れーじ」って書くのにこっそり萌えてます。

伸ばし棒ってかわいいよね!携帯持ったばかりの頃は絵文字も句読点も顔文字も面倒くさくて、「わかった」「了解」「ああ」とか返事していたら愛想が無さすぎてビミョーと怒られたので今ではこんなに顔文字も絵文字も使ってますよ(o^∀^o)それが疲れてると指が動かなくて素に戻る。別にキレてないっすよ(なついな)

先日会った友人にもっと普段からちゃんとおしゃれしなよと言われたけどなかなか改善されないれーじはUニクロ大好きっ子なんですが、そのUニクロ、いまオーランドがイメージキャラクターなんだよ!みんな観て!大した格好してないのにオーランドが着るとすごくイケてる服に見えるから不思議よね。

ミーハーなもので、オーランドが着てるのど同じジャケットが欲しくなって、でもメンズだからサイズゆるゆるだろうなぁと思い、この前Sを試着したらまさかのピチピチ具合。肩幅狭…い…そんなバカな(^p^)今時の日本男児は体型まで草食系(^p^)「俺、Mだと緩いんだよね〜」とか言っちゃう体型の男とは絶対付き合わないと決めた(^p^)

そういや、悪ノ合わせをした同じ日に友人もジャックにいたらしく、お互い全然知らんかった。みんなれーじの予定表チェケラッチョして同じ会場いたら声かけてー!サカサカ撮りに行く(^w^)あいつ絡むと面倒だからと思ったらそっと見なかったことでいいぜ(;▽;)

明日も始発だからちゃかちゃかご飯食べて早く寝よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

シキティ

衣装買っちゃった☆カラコンも届くの遅いらしいから早めにと思って頼んだぜ。いやいや、今日逃したら来週まで動けなくなると考えて生き急いだ(笑)

あれだよね、こうやって早め早めに準備してバンゼンなときに限って仕事入るんだよね。知ってるこんちくしょう(^v^)今からこんなにウキウキしてるのに土壇場でとかホントやめてくれよ…!咎狗はかれこれ5年、6年くらい?前からの念願なのに泣いちゃうよ!合わせる度に杏にリンやっておくれよって頼んで、お前が用意したらなってあしらわれてたの思い出したら萌えた(ドM末期)

ウィッグはどこのにしようかな~クラッセのショートシャギが一抹の不安をおぼえるほど似合わなくて軽く絶望したけど、まだ他があるものね、るん(*´v`*)

どうでもいい話、試着お願いできるか聞くのに確認の電話入れたら、購入検討してるならって、たった1分の電話先で3回くらい言われた。さすがに3回目には検討してる以外にだれが試着するんじゃい!と思わず突っ込みたくなったけど、冷やかし客がそんなに来るのかな?

そして、また左目にめばちこできた…!これはもうのろいか…!

|

乙女発動

新刊のあかまるさんがステキすぐるぜ、きゅん!久しぶりに少女漫画読んできゅんきゅんした(*´Д`*)

ずっと待ってたキュアのブクマ機能。究極のチキチキン受け身人間なもので、ファンクラブ申請とか、更に最近は友達申請的なものまで出てきちゃって、毎度、入会許可もらうまでの何日間が窒息死するほど辛い。さらにお気に入りに入れるときに足あとが残ってしまって後々来ていただいていたりするともっと恥ずかしいので、こっそりブクマして、こっそり眺めていられるこの機能をずっと待ち望んでいたんだ!!

そんなこんなで、すごく男前なあかまるさんブクマに入れて毎日眺めてるハァハァ(怖!)あかまるさんに御姫様ダッコしてもらえるなら、私は女装だってできる。I can JYOSOU!!

しかし悲しきかな、やはり脳内でBL妄想してしまう自分の頭が残念だ。だって作者が「絶対に狙ってる!」ってシーンわんさかあるんだよ。仕方ないよ、あれは煽られちゃうよ、あれは(´・ω・`)ただ少女マンガの残念な点は、男の半裸でビーチクが描かれないところだよね☆あと体の筋肉をしっかり描かなくて最後までいかないところyone自粛。

いや、でも、ほんと大好きなんだ、あかまるさん!昔から、皆に誤解を与えてしまう面持ちで「自分…不器用ですから」なタイプのキャラに弱いなぁと思いつつ、やっぱり好きなんだ。かぜはやくんみたいな「皆にやさしくて皆のアイドル系爽やか系少年」も好きだけど食指が動かない。「嗚呼、すてき…」って眺めて満足。あかまるさんみたいなタイプを犯しtai自粛。

そして『潔く柔く』を読んで感動。久々に乙女な感じで少女漫画に感動。あーイイ話を読んだ次の日は気持ちがふわふわするなぁ。今度、フルバも読んでみたいので座敷わらしみたいに良い子で読んでるから押しかけてもいいかしら。…フルバもハルさんが好きなんだよな。白髪猫ッ毛ぼんやり顔に弱い…の、か?

Omi

|

2011年2月17日 (木)

最近

体力の回復が遅い…寝るのが遅いせいもあるのか、ずっとダルダルメシアン(親父ギャグ)。

テニス合わせしたいなぁ…結局流れ流れて暫くできてない。そもそもテニ好きレイヤーの友達少ないけど今更友達の増やし方ワカラナイYO!(*_*)

さらに忍足・手塚受けの跡部・不二子攻め好きな時点でなかなかのマイナー思考。忍足受けとか去年の夏コミで出店2サークルのみだったからねwしかも久々にブログ覗いたら今ではみんなジャンル変わりしてた(;▽;)同人とコスだと概念変わってコスではリバッシブルでいけることが判明したけどもどちらにせよ最近萌え不足(;▽;)

あーあー。

|

2011年2月14日 (月)

悪ノ合わせ行ってきたよ!

冒頭初っ端ですが、ごめんなさい。(何)

ウィッグ、もっと前髪も短くしてツンツンさせて良かったんだと写真を撮ってみて気がついたあああぁもうほんとごめんリンちゃん!こんな相棒でごめん!双子になろうとメイクは懸命に頑張ったんだけどね!orz

愛がある作品なだけに、こんな悔しい想いしたの久しぶりかもしれない。一生懸命撮ってもらってほんとありがたかったけど自分いろいろ残念すぎてほんとごめんなさいリベンジ楽しみにしてる。すでに想いは未来。次回までにウィッグがっつがつにセットし直す!(;Д;)

しかも、あれだ、今晩を逃したらデータ取り込み出来る時間が見つからないとか思って、頑張ろうとしてみたら、うっかり保存形式をNEFに設定してて撮りこめなくて画像すら表示できなくて何度やっても「画像が見つかりません」で死ぬ思いだった(^p^)ニコンのフリーソフトでJREG変換できるやつ見つけたからほんと安心した!ただ変換作業だけですっっっげ時間かかりそうでこれまたorz(^p^)

今日の自分ダメダメすぎてもうダメだ!大安なのに一人で仏滅だった!でもイベントは楽しかったです。エンジョイ(*^^*)途中で外人と合わせしてる気持ちになったよ。超絶美人だよ。自慢のおねえたま!(KIMOI)

Kzk_4419_217_02

パツキン+青目、こんだけ似合うのすごくないっすか?マジもう隣並びたくな…この子と双子とか自分みじめすぎ…(^p^)そして、そんな哀れなレージがおねえたまの指導のもと、がんばった顔が…コレだ。

Kzk_4494_292_01

この奇跡の子犬ちゃんショットはおねえたまが頑張って撮ってくれた。もうギャクにしかならんがな自分。「きゅるるん」とか無理だがな自分。くちびる尖らせればかわいくなれると信じていた数時間前の自分を殴りたい。後半、妖気へたれてるしな(;∀;)

リベンジ頑張ろう…めそ。

|

2011年2月12日 (土)

レンのウィッグセット

レンのウィッグセット
レンのウィッグセット
レンのウィッグセット
どうせ運ぶときに苦労して立てた触覚も後ろの尻尾もぐしゃぐしゃになるにちがいない。
これから必要なもの買い出し。明日、雨落ち着くといいなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東方合わせアップ

2ショとかもろもろ編集しきれてないけど、かわいこちゃんたちをとにかく早く自慢したかった。

後からじわじわ増やしていきます!

|

2011年2月 9日 (水)

自分の手がゴツイことについて・パート2

またかよw

どんだけだよ自分の手w

「男装だし、ま・いっか!」って問題じゃないw

手だけイタリアーノになれても武は日本人だよばか!

ツナの手が萌えだなこんちくしょう(*´□`)はぁはぁ

Yamamoto_te_01

|

2011年2月 7日 (月)

もう若くない。

ダメだと思った自分の体。へばりんこ。

すみません、データちょっとお待ちを…ここで呟いても全員に伝わらない気がしますが。わが家のパソコンがポンコツなせいもあって、取り込み時間が毎度ハンパないので(いい加減、データ内をクリーンアップせねばいかんいかんと思いつつ)半日かかっちゃうっちゅーね。昨日できればよかったんですが一昨日の合わせで全て出しきってしまった。もう若くないと痛感した、ぜ。1日死んだように寝てオワタ(´v`)v

自分とはまったく無縁のイベントだとうっかりしていて、みなさんからチョコレートわんさかもらってしまって、自分何も用意なくてほんと申し訳なかっ…た…です。もうすぐバレンタインだってよ!マジウケル!(何)人様からいただいたものなので大事に食べよう食べようと思いつつ1日、2日で食べ終わっちゃうんだなーこれが。うん。ホワイトデーは3倍返しらしいよ(^v^)ならばれーじは3倍脱ぐよ、Rで(^v^)安いカラダだよ(^v^)さすがに下は脱いだら破廉恥罪でつかまりそうだからがまんかな(^v^)

とりあえず、れーじトイレ=ばっちぃトイレ的な方程式が新たに生まれ出たらしい。私が萌える場所=ばっちぃみたいなね。ちょっと思考がアブノーマルなだけなのにこの仕打ち…!公衆トイレ、誰だって一度は使ったことがあるはずだ。学校のトイレだって。野外プレイは萌えるのに公衆トイレプレイはダメなのか!もう、みんなお嬢様なんだから(`ε´)プンプン

写真編集楽しみ…!まずどれからフォト作ればいいんだっけ、か、な!

今週末はいよいよ自分、レンやるらしいよ。自分、レンだよ。杏と双子だよ。咎でも兄弟やる予定だけど今回はなんと双子だよ。草灯と立夏、忍足と向日やってる二人が双子だってさ。あれか、つけ睫毛めっちゃ付ければいいのか?HAHAHA!不安なってきた(;∀;)

|

2011年2月 4日 (金)

新しい月に入りましたが

先月から引き続き呪われている気がする(0言0)誰か、私をイベントに参加させないように負のオーラを送ってるんではなかろうか…。ただ仕事が忙しくて体が疲れてるだけなんだけどさ。せっかく何年ごしの山本コスなのに~めそめそ。

そんな中、まじまじと山本を見つめてみた。やべぇ、結婚してぇ。武と結婚してぇよ!お父さんともに絶対大事にしてくれる!自分、山本一家に夢見すぎですか、そうですか\(^p^)/

Yamamoto

婿がダメなら嫁でもいいよ。嫁武。初夜で恥らってわざとおちゃらける武。段階を進むにつれていよいよ羞恥に耐え切れなくてふるえる武、……やさしくできる気がしない(死)。20年後リボーン×山本も好きだったりするんだけど、わたしリボやるから、You, 山本でtogetherしない?>N

疲れると無意識に「忍足侑士」って検索打ってる自分がこわい。跡部のが入ってる状態で忍足に迎えられたい(?)

Atooshih2

|

2011年2月 3日 (木)

同級生合わせUP!

ようやく…だ!ホモしかないよ(´ω`)あ、毎度のことか(´ω`)

こんなに長くフォト更新できなかったのブログはじめてから、初めてのことかもしれない…。なにせ会社でデスクワークする機会がめっきりなかったのでフォトショいじれなかった(笑)まぁ、完全身内ブログだからね。友人以外からあしあと付いた試しがほとほとないので、みんなで「懐かしいね~」って見てくれや。

当日はイイ天気で本当に良かったです。北風ピューピュー吹いてて寒かったけど、外での撮影好き~。ニコンちゃんが外での撮影に最適なこともあるけど、なんかこう、気持ちが解放されるよね!欠点と言えば派手にイチャつけないところかな!常にホモるための物陰探してる!(最低)

広々した敷地を悠々使えて、このイベントに行けて良かった。心の底から協力してくれた皆にありがとう(*^v^*)

20101103_243_02

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »