« 鬼畜な眼鏡の妖精さん~予告篇~ | トップページ | 同級生合わせUP! »

2011年1月24日 (月)

1月も半ばですが

1月は仕事が忙し過ぎていろいろとダメだった。年始休み以降に予定していた合わせがひとつも実現せんかったという…。来月も予定は詰まっているので実現できると嬉し…い…な。しょぼん。

春は友人の彼氏に嫌われる勢いでテニス合わせに誘いたいと思います。決意した(勝手に)。私の肩が上がらなかったり友人が流行り病に倒れたりで互いに1月は運が無く、うっかり何カ月ごしになってしまったからね。間ができたので鳳か宍戸さん用意しようかな。……長髪の宍戸さん好きなんだけど私やっていいかな?!宍戸さんと慈郎ってどっちのが身長おっきいかな?!(落ち付け)

*

宍戸さん172、慈郎160だって!!…あれ?跡部と宍戸って身長同じくらいなんだね(今さら)。厚底のローファー買ってくれたってやさしい言葉を聞いた気がしたからイケるんじゃねーの自分!

|

« 鬼畜な眼鏡の妖精さん~予告篇~ | トップページ | 同級生合わせUP! »

日記」カテゴリの記事