« ミスター | トップページ | 1月壊滅した »

2011年1月 3日 (月)

あけましておめでとうございます

新年早々フォモで始まるファンタジーを体験して来ましたよ。ムフ。イベント後はフォモ会にもお誘いいただいて始まりから終わりまでフォモだらけのとても至福な1日でした。そのときのレポは鬼畜眼鏡の写真アップのときにまとめてしたいと思います(*^^*)

↓※百合写真あるから注意だよ!

*

*

*

*

*

自分の必死の女装の百合の受の顔(助詞連打)が受っぽくなかったという声が飲み会の隅から聞こえてきて(笑)、編集がてらまじまじ見直してみた。いやいや、でも自分がんばったよコレ!確かに体も表情も硬くて御主人の指導なしでは見れたもんじゃなかったけどツンデレとかむりだよばかん(^p^)

Tou20101120_298_03

Tou20101120_303_03

あ、ホントだ、なんか素っ頓狂な顔してるね。ゆるして御主人(^p^)

「百合も美味しい…」とこっそり内心ニヤリとした瞬間を捉えた写真でした(笑)

ついでに、かわいこちゃんが出てきたのでまだフォト増やせるほど編集しきってないけど登載。ゾンゼロから魔女二人が飛び出した!(*´∀`*)

20101103_049_02

太股大好きミニスカ大好きパンチラはぁはぁ(死)

そんな02が撮った最低な写真(被写体:杏)が、これだ!!

ワン

*

ツー

*

*

スリー

*

*

*

Majyo1103_01

Marisa1120_01

「載せてもいい?」って許可取った記憶があるから大丈夫(曖昧)。自分が撮ったおんにゃのこの写真ってこんなんばっかりだった。普通、上から上目遣いのかわいいのとか考えるところ、このアングルばっかり狙い撃ちだった。めんご(○^v^○)

そんなこんなな02を今年も一年よろしくお願いします!

|

« ミスター | トップページ | 1月壊滅した »

日記」カテゴリの記事