« アサライ | トップページ | WENT TO THE TDS !! »

2010年12月 9日 (木)

わかしはかわいいこ

3年の先輩たちを「○○先輩」と呼ばずに「○○さん」って呼ぶ日吉が好き。そんな日吉に「先輩って呼んでみてや~」ってちょっかいかけて「なら、たまには先輩らしいことしてくださいよ」って冷たくあしらわれる忍足を愛でたい。そのやり取りを聞いて「生意気だぞ!」って怒る向日に、「ええねん、ええねん。そのうち絶対呼ばせたる」ってニコニコめげない忍足を、なんだかんだ武道一家で目上の人に対する言葉づかいや礼儀を厳しく躾けられてきてるから気にしてチラ見する日吉が可愛い。

ほら、ひよは可愛いんやで!!(どうした)「ひよ」って愛着こめて呼ばれてたらもっと可愛いねって話(*´Д`*)

↓もう食べちゃいたい…!!!(KIMOI)

Smile_2

26日のテニス合わせ、誰やろうかまだ悩んでる自分。ジローちゃんとの合わせだから、ジロ忍やりたいけど、せっかくだから新しいキャラを開拓したい気もするんだよな~。鳳か跡部の短髪バージョンか…むーん。

|

« アサライ | トップページ | WENT TO THE TDS !! »

日記」カテゴリの記事