« 幸せはすぐ近くにあるものです | トップページ | ダメ人間すぎる »

2010年12月24日 (金)

パッキパキやで…

先日の仕事で体がボロボロに…か、肩が上がらん…。明後日イベントなのに、これはあかん。茶碗持つのもしんどい。どんだけ箱入りだ。救いは友人がカメコで来てくれること…ほんとありがたい。当日は気力で少しでも治ってるといいなートホ。

そういえば、ずっと行きたい行きたいと駄々っ子していた富士急でしたが、年明けついに初号機と初対面が叶いますよー!!嬉!!友人にはコスの合わせもそうだけど、いつも色々我がまま聞いていただいてすんまそん。ありがちゅ(*´З`)ンマッ

年明けからは合わせの予定もポツポツなので(仕事わんさかだけど・爽笑)一度くらいカメコとしてイベント参加してみようかな。でもコスしないと高めになるんだよなー。

って、ちょお!今日クリスマス・イヴらしいよ!あんまりにも無縁過ぎて忘れてた!なんだこれ!パッキパキの話とかしてる場合じゃないwwしかも金曜日の夜ですよ。休日前。絶対街出ないまっすぐ帰る。誰か寂しい02とクリスマスデートしようぜw

煙突から見習いドジッ子サンタが落っこちてきて、美少年が捕まえて、アンアンしないかなールン。

|

« 幸せはすぐ近くにあるものです | トップページ | ダメ人間すぎる »

日記」カテゴリの記事