« ラブレス合わせもしたんだよ! | トップページ | アサライ »

2010年12月 2日 (木)

決して丸眼鏡フェチなわけではない

鬼畜glasse、Mr.Rでお誘いいただいたー!わーい!(*`∀´*)

ミスター、丸眼鏡と口元だけしか見えなくて、ただひたすらに気持ち悪い人って印象しかなかったんだけど(愛です)改めて見たらアレ?うっかりイケメンじゃない?明智と忍足と草灯を足して3で割って1余ったみたいな。

しかも、よくよく見たら髪長いなおいおい吃驚したよ。草灯の先代ウィッグ加工しようかと思ってたけど長さ足りなそう。完全にくりんくりんなわけでも、ソバージュっぽいわけでもないから、どうやって作ろう…と、ふと見た先の鏡に映った自分の髪型が正にミスターの尻尾ないバージョンみたいだったwいっそパツキンにしてしまえば早いのか。

でも一番吃驚したのは何かと言えば、どーしたミスターな画像。思わず吹いた。18歳未満のお子様は見ちゃダメよ。

「32564062.jpg」をダウンロード

以前、お借りした初版では絡んでいた記憶がないので、新しく出たRの方で絡んでるのかな。

「0026.jpg」をダウンロード

「0027.jpg」をダウンロード

ミスター受け、な、のか?

(※18禁)「0028.jpg」をダウンロード

きっと、忍足受けが流行らないのと同じように一般的にあまり攻めたくない感じの受けなんだろうな。私は好きだけどね!あの顔で実はいたぶられるのだって大好きなんだから燃えちゃうんだから的に気持ち悪い感じが(愛です)服もスタンドコートでいいのかな?レザーか?下はちゃんと着てるし穿いてる。脱いだらバァ~って裸体じゃないんだな(愛)

自分ねじ曲がり過ぎて貶し愛が酷過ぎる。

|

« ラブレス合わせもしたんだよ! | トップページ | アサライ »

日記」カテゴリの記事