« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

ミスター

ミスター
ミスター
ミスター
尻尾が重すぎて額がツルッ禿に…。このままだとどんどん後退していきそうなのでリークス様に習ってみたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

ちびぴよし

ちびぴよし

ファイル整理していたらでてきました、ちびぴよし!

羊さん設定。あらしの〇にに影響されて一時期、忍足(狼)×日吉(羊)でむっちゃ妄想しまくってたという愛の産物です。たぶん忍足もどっかにいる。

キュアで日吉レイヤーさんに足跡つけまくってごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

ダメ人間すぎる

先日の合わせは私の肩と首がパッキパキ過ぎたために急遽取り止めに…むしろ延期を促されて、ほんともう小学生か自分。申し訳ない。二人のやさしさが身にしみた。おかげさまで今日はちょっぴり元気です(*´Α`*)

来月リベンジ予定。でも来月も、休日も仕事詰め詰めなんだよなー…心配だorz

Ca3g0258

Ca3g0257

|

2010年12月24日 (金)

パッキパキやで…

先日の仕事で体がボロボロに…か、肩が上がらん…。明後日イベントなのに、これはあかん。茶碗持つのもしんどい。どんだけ箱入りだ。救いは友人がカメコで来てくれること…ほんとありがたい。当日は気力で少しでも治ってるといいなートホ。

そういえば、ずっと行きたい行きたいと駄々っ子していた富士急でしたが、年明けついに初号機と初対面が叶いますよー!!嬉!!友人にはコスの合わせもそうだけど、いつも色々我がまま聞いていただいてすんまそん。ありがちゅ(*´З`)ンマッ

年明けからは合わせの予定もポツポツなので(仕事わんさかだけど・爽笑)一度くらいカメコとしてイベント参加してみようかな。でもコスしないと高めになるんだよなー。

って、ちょお!今日クリスマス・イヴらしいよ!あんまりにも無縁過ぎて忘れてた!なんだこれ!パッキパキの話とかしてる場合じゃないwwしかも金曜日の夜ですよ。休日前。絶対街出ないまっすぐ帰る。誰か寂しい02とクリスマスデートしようぜw

煙突から見習いドジッ子サンタが落っこちてきて、美少年が捕まえて、アンアンしないかなールン。

|

2010年12月21日 (火)

幸せはすぐ近くにあるものです

草間さ〇えさんの新刊すごく良かった!最近、良いBLばっかりで嬉しい!(*^v^*)

この作家さんはほんと話うまいなぁと毎度読む度感動します。個人的には受け攻めが逆でもイイかなと思うものが今まで多かった(攻めキャラ攻め隊根性故に)けど今回は年下攻め・ツンデレにゃんドストライクでメロメロデレデレした。

年下攻め・ちっちゃいこ攻め・おっきい子受けラブ!…的な同盟誰か作りませんか(笑)

そろそろ恋煩し〇とさんの漫画が読みたいなぁ。新刊待てなくてこの前うっかり連載雑誌買いそうになったけど、新刊出たときに結末だけ分かっちゃってるの微妙だと理性振り絞ってガマン(0言0)

個人的に、水城せ○なさんが一番好きというか、明○美子先生や山田○ギ先生もだけど、他のBL作家さんとは次元違うといつも思う。みんな、他にもそういう作家さんたくさんいるし草間さんもそうだけど、1冊まるまる長編作品描けるような力ある作家さんはBL作家にとどまってないよなぁ。BL商業やっている人の中でも、ストーリー作れる作家さんって何だかんだ極稀な気がする。

たいていホモに都合よく(笑)ストーリーが展開していくものばかりだけど、主人公の葛藤とかそういうのがすごく鮮明に生々しく描かれてるなぁ(山田○ギさんはその点気持ちがやさしくなる話が多いですが)と思ってハァハァしながらいつも舐めるようにして読んでる。

でも、この年一番の本命は松尾マ○タさん!話も画もすごい!この人はほんとすごい。ブラボー!何しろ主人公が忍足(盲目)。ただこの1冊に製作年数4年か5年くらいかかってるみたいだから次に新刊出るときは自分アラフォー(^p^)こういう、愛はあるけど現実くっつかないで終わるBLがもっと読みたい。

51cfzom7sl__ss500_

ハッピーエンドはファンタジーの常套句、ならばバッドエンドのBLを求めてる(個人的に)いっそ最初から最後まで少しの救いもない絶望的な内容でもいい。そんなBL、誰か知りませんか。

と、そんなこんなを妄想しながら残り少ない今年も乗り切ろう。今週は特に死亡フラグ。

|

すごくどうでもいい話

(●`Μ´●)H吉

(・`∀´)A飛べ

かんわいーい(かわいそうだな…)

|

2010年12月20日 (月)

たいへんだ!

「ちくびに吸い付きたい」「お尻ぺんぺんちゅーしたい」(もはや「誰の?」は読み直さなくても分かる)とか言っちゃってるキモイ内容の日記が「忍足×日吉」で検索引っかかってた。ナゼ(^p^)

吐血…!!他所から来ていただける機会の少ない身内ブログだって割り切ってたけど、きもちわるい内容控えようかな…(0.03秒)いや、私に限ってそりゃ無理だ…。

|

2010年12月13日 (月)

カラコン色見リスト

レイヤーやっているうちにちったぁ人様のお役に立てる日記を書こうと思い(笑)今まで使ったカラコンの種類をちょいちょいまとめていこうかと思います。カラコンの色見って、自分がいつも人様のコラムや評価読んで買うので、これから購入考えているどなたかの参考になったらうれしいなー。

まず、素の目色がこんな感じということを前提に。メイクとカラコンの種類で目の雰囲気が大分代わるもんだなぁとしみじみ。

Hitomi02

↑屋外・夕方・自然光

Hitomi03

↑屋内・レフ板・室内照明で光量多

*ビッグアイ2week(ブルー)<KAITO>

Hitomi01_2

↑屋外・自然光(発色が半端なくイイ、そしてデカ目効果大!けど瞳が渇きやすく、半ば過ぎるとちくっと痛かったです)

Hitomi06

↑室内・TFTの窓際にて(かなり暗いところでもきれいに発色しました)

*トゥインクルビーワンデー(ブルー)<跡部>

Hitomi05

↑屋外・晴海・自然光+レフ板(光が入るとすごく自然できれいに発色します/地睫毛と付け睫毛の向きがてんでバラバラで申し訳な…orz)

Hitomi04

↑屋外・夕方・自然光+フラッシュ(ちょっと暗くなるともう判らない、ザンネン!!でも、すごく付け心地が良くて、この日は屋外に6時間以上いたけど目が全く痛くなりませんでした)

*ファルコン INOVA ワンデーカラーブルー<咲夜・草灯>

Hitomi09

↑屋内・照明・光量多(グレーと水色の相の子みたいな色。すごくきれいに発色。目に入れて馴染むまでは若干痛いですが、すぐに慣れました。付け心地もよく、この日は2キャラやったため8時間ちょいしていましたが、目薬を差せば許容範囲内で使えました)

Hitomi

↑室内・照明・光量少(暗がりだとこんな感じ。さらに暗いと群青っぽく発色。この日は女装と男装、どちらもやりましたが付け睫毛の有無だけで目の印象がかなり変わるもんだなぁ)

|

LET'S GO SEA !!

ちびっこに混じって船の上ではしゃぐ社会人Rji(笑)船の中とかすごく凝っていて、ホンモノみたいで、引っ張ると爆発音が響く大砲とかあって、さすがディ○ニー!大砲めっちゃ慣らしまくった(笑)こういうアトラクションの装飾品や美術品をつくる仕事も楽しそうだなぁ。自分のはしゃぎ具合がひどくきもちわるい、よ…!

隠れミッ○ーならぬ隠れダッ○ィーもめっけた。そこらじゅう、ダッ○ィーだらけで、皆抱いて持ってて、これはもうダッ○ィーランドになる日も近いかもしれない。

Tdl09_2

Tdl10

Tdl11

Tdl12

Tdl13

|

WENT TO THE TDS !!

何年ぶり?のネズミーシーに行ってきました。ひどい混雑のために主要な乗り物のファーストパスは全部無くなっちゃってた…ので、この日はプラプラ散歩する気持ちで楽しんできました~。「撮影に使いたい…」と、ひとり<ぼっちで行ってきたわけじゃないよ!(笑)>不埒なことばかり考えながら周っていました。ところどころクリスマス使用で可愛かった。

そして、今一どこへ行ってきたのかよく分からない写真ずらり(笑)外国へプチ旅行に行ってきたみたい。

Tdl01_3

Tdl02_2

Tdl03_2

Tdl04_2

Tdl05_2

Tdl06

Tdl07

Tdl08_2

|

2010年12月 9日 (木)

わかしはかわいいこ

3年の先輩たちを「○○先輩」と呼ばずに「○○さん」って呼ぶ日吉が好き。そんな日吉に「先輩って呼んでみてや~」ってちょっかいかけて「なら、たまには先輩らしいことしてくださいよ」って冷たくあしらわれる忍足を愛でたい。そのやり取りを聞いて「生意気だぞ!」って怒る向日に、「ええねん、ええねん。そのうち絶対呼ばせたる」ってニコニコめげない忍足を、なんだかんだ武道一家で目上の人に対する言葉づかいや礼儀を厳しく躾けられてきてるから気にしてチラ見する日吉が可愛い。

ほら、ひよは可愛いんやで!!(どうした)「ひよ」って愛着こめて呼ばれてたらもっと可愛いねって話(*´Д`*)

↓もう食べちゃいたい…!!!(KIMOI)

Smile_2

26日のテニス合わせ、誰やろうかまだ悩んでる自分。ジローちゃんとの合わせだから、ジロ忍やりたいけど、せっかくだから新しいキャラを開拓したい気もするんだよな~。鳳か跡部の短髪バージョンか…むーん。

|

2010年12月 8日 (水)

アサライ

↓腐女子全開ですよ~きもいよ~(*´ω`*)

アサライの良さを語ってみよ、と友人から課題を出されました。そのうち一枚漫画でも描いて普及活動に努めようと思います。

大好きなんだよ、ライ受け。たいてい理解を得られないけど脳内による自給自足にはもう慣れた。自尊心が高くてツンでデカイあの図体が地面に這いつくばって屈辱と羞恥に悶える姿が萌え以外の何だって言うんだ。筋肉が性感帯。「ヘタクソが」とか悪態吐かれたらもうハァハァゼェゼェする。ガッツガツなアサトに後ろからガンガンに掘られちゃって尚も屈しない姿勢と失われないその気高さ…「主人公ほったらかして攻二人でナニやってるw」みたいな吃驚な状況がむしろ主食。

アサトはコノエにメロラブだから、いつもコノエを気遣って、いつもコノエにひっついて、旅中もライが近づくとシャーッ!てなって、川の字(かわいいな!)で寝るときも、アサトとライは犬猿の仲だからコノエを真ん中にして寝るんだけど、コノエが寝がえり打ってライの方向くと、二人の間に体押し込めようとムリムリ入って、結局いつもコノエに怒られてしょんぼり。ライはそんなアサトを他観して鼻で笑って余裕ぶっこいてるんだけど、アサトとコノエが仲良くしていればちょっぴり疎外感や嫉妬心なんかも燃やして、そして、やっぱりコノエには何だかんだ弱いので、最終的に「ケンカすんな!」って怒られて二人して尻尾垂りん。

いつもバカにして挑発するのはライだけど、必ず手を出すのはアサトからで、胸倉掴んでケンカ吹っ掛けるんだけど、コノエに嫌われたくない、だから殴れない、手が出せない、でも口が達者でもないアサトは、経験豊富で冷静なライに敵わなくて、コノエも何だかんだ旅慣れてるライの方が頼りで、それがまた気に食わなくて、悔しくて、とにかく殴る以外の方法で「見返してやる!」って勢い余ってチュー(この行動の裏では、何か誰かに吹きこまれたナニかがあったらいい)。ライが吃驚して押しのけるけど、一生懸命すぎるアサトが離れなくて、舌甘噛まれたりしてるうちにライもなんか「こんちくしょう」って変に気持ち盛り上がって、「負けないぞ」って二人でやり返しあいーのイチャコリーノ、気が付いたら主人公そっちのけでそんな展開に…みたいなのを妄想してた。ゲームしながら、乏しい二人の関係性に萌えていましたよ。ええ。ただのかわいそうな子です。バルライとかもイイ。かなり、イイ。

ライアサでも良かったけど、アサトは開発しようと思えば受にもあっさり対応できそうだよなぁ…と考えた。咎のアキラは攻もいけそうだけど、コノエは受だし、うっかりするとLamentは私の脳内で受しかいないBLゲームになってしまうと考え及んで留まりました。どうでもいい話。

↓のチューシーンをアサライに差し替えたい。※ネタバレ(Not, 18禁です)

「imagesCA32VC0U.jpg」をダウンロード

↓そして休憩にこっそり悶々。いつだって手元デンジャラー。久しぶりすぎて鈍ってる。

「CA3G0183.jpg」をダウンロード

BLゲームの攻キャラを啼かせ隊。…あ、春に向けてキュアのファンクラブ名これに変えようっと。

咎狗もそうだったけど、BLゲームの攻キャラがかわいこちゃんに見えて仕方ない症候群。シキ受・アキラ攻ラブ。だから、シキコスできるなら「やっばい自分受けか~」とテレテレするのはきっと知人友人のなかでも自分だけっぽい。たぶん好きなキャラクターに愛を注ぎすぎて脳内でシナプスがおかしなことになるんだろうな(*´∀`*)

だから、鬼畜眼鏡は衝撃だったんだよ!どっちもできるじゃないか!でも、攻克が受けていない!だから、ミスターが攻めるのかと思いきやちゃっかり受けてて吹いた。

|

2010年12月 2日 (木)

決して丸眼鏡フェチなわけではない

鬼畜glasse、Mr.Rでお誘いいただいたー!わーい!(*`∀´*)

ミスター、丸眼鏡と口元だけしか見えなくて、ただひたすらに気持ち悪い人って印象しかなかったんだけど(愛です)改めて見たらアレ?うっかりイケメンじゃない?明智と忍足と草灯を足して3で割って1余ったみたいな。

しかも、よくよく見たら髪長いなおいおい吃驚したよ。草灯の先代ウィッグ加工しようかと思ってたけど長さ足りなそう。完全にくりんくりんなわけでも、ソバージュっぽいわけでもないから、どうやって作ろう…と、ふと見た先の鏡に映った自分の髪型が正にミスターの尻尾ないバージョンみたいだったwいっそパツキンにしてしまえば早いのか。

でも一番吃驚したのは何かと言えば、どーしたミスターな画像。思わず吹いた。18歳未満のお子様は見ちゃダメよ。

「32564062.jpg」をダウンロード

以前、お借りした初版では絡んでいた記憶がないので、新しく出たRの方で絡んでるのかな。

「0026.jpg」をダウンロード

「0027.jpg」をダウンロード

ミスター受け、な、のか?

(※18禁)「0028.jpg」をダウンロード

きっと、忍足受けが流行らないのと同じように一般的にあまり攻めたくない感じの受けなんだろうな。私は好きだけどね!あの顔で実はいたぶられるのだって大好きなんだから燃えちゃうんだから的に気持ち悪い感じが(愛です)服もスタンドコートでいいのかな?レザーか?下はちゃんと着てるし穿いてる。脱いだらバァ~って裸体じゃないんだな(愛)

自分ねじ曲がり過ぎて貶し愛が酷過ぎる。

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »