« ひえー | トップページ | 写真編集中 »

2010年11月 4日 (木)

さぶかった海辺公園

昨日はお疲れ様でした。卒業生&ゾンゼロ合わせ&ヒバリんこ!

屋外イベントだったので、とてもきれいに晴れて良かったです。ただ、屋外のあんな快晴の空下でカメラ使うの久しぶりだったので露出設定が難しくて、カメラが暖まるまで大分時間が掛かってしまいました。なので、最初の方で撮った写真、せっかく頑張って用意してきてくれた真夜子なのに試し撮りみたいになってしまって申し訳なかった。さらに太股ばっかり撮ろうとしてごめん。見直したら、後半、男性向け写真集みたいな写真しかなかったよ。載せるけどね(笑)

そして、データを振り返って見て、白百合のピンを全く撮れていないことに気が付いた自分…しょんぼり。ゾンゼロのピンはペアで分かれて撮影したからなぁ…2ショで皆からデータもらうの楽しみにしていよう(´・ω・`)私も、今日お家に帰ったらデータ取り込み作業します。昨日は疲れてすぐに寝ちゃった。

ツンデレは十八番のクロさん、同級生の佐条はナイスキャスティングだったと思う。伊作コスの際に「絡みのときは伏せ目」という技を覚えたらしく、今回表情がすごく儚げで受けっぽかった(笑)私の方ではピンでもポーズ指定とかあまりしなかったけど、自然な表情と仕草で、デート中の草壁視点っぽい写真撮れた~にへにへ。

凛久さんもヒバリコスで遠方からわざわざ駆けつけてくれて、2ショもたくさん撮ってもらってありがたかったです。ヒバリんこ、久しぶりに会えて、これまたお久しぶりな山本と数枚だけど2ショ撮ってもらえて嬉しかった。あまり撮れなくて残念だったから今度はちゃんとリボーンコスでガッツリ撮らせてくんろ(*´∀`*)

日が傾き始めてからは、女子組がすごく寒そうで申し訳なかった。ロース活美さん、あんなにミニスカ隊だったのに、むき出しの太股が擦りキズだらけになるほど頑張って同級生の絡みたくさん撮ってくれて、杏ちゃんも海風に吹きさらしのお腹が冷えただろうに、激まぶなレフ板テクを駆使してくれて本当にありがとう(笑)感謝。

うあ~~~なんかもっと女子の2ショ上手く撮れるようになりたい…ずっと頭フォモしかなかった人間だから女の子の見せ方が下手くそ過ぎる自分!精進、精進。今月末に女子合わせあるから頑張ろう。

早く写真編集したいなーん!

|

« ひえー | トップページ | 写真編集中 »

イベント」カテゴリの記事