« 東方合わせ速報だよ! | トップページ | ラブレス合わせもしたんだよ! »

2010年11月23日 (火)

自分の手がゴツイことについて

ヤバくね?

Sak361_01

格闘家かwみたいなことに…睡拳とか使いそうな手だ。

付け睫毛もしたし、目の形もお化粧も女の子っぽくしたし、カマっぽく見えて仕様がないのは何故だろうと考えたとき、もしかして、この骨ばった手と足と体型が問題なんではないかと思い至った。顔とかは分かるけど、手がゴツ過ぎて修正入れる人ってそうそういないんではなかろうかww

orz

|

« 東方合わせ速報だよ! | トップページ | ラブレス合わせもしたんだよ! »

日記」カテゴリの記事