« じゃーん | トップページ | さぶかった海辺公園 »

2010年11月 1日 (月)

ひえー

合わせ、もう明後日か!吃驚したよ!そして、今日一日の時間の流れの早さにも吃驚だ!もう4時か!(0◇0;)明後日は千葉まで遠征。お出かけわーい!海わーい!桶川、予約制なんてずるい。気付かんかった(´v`)メイクのこと何も考えてなかったけど草壁さん垂れ目なんだよな…今まで垂れ目メイクってやったことない…とりま下睫毛買って帰ろう。

そして、関係ない話、パラパラ思い出に浸っていたら、前にやったボカロで3人のショットと女子の2ショ全然編集できてないから載せたいなぁとぼんやり。時間軸を追って見ていくとロース活美さん、持主の私よりカメラ使い慣れてる気がする。笑。

|

« じゃーん | トップページ | さぶかった海辺公園 »

日記」カテゴリの記事