« あかん… | トップページ | 自分の手がゴツイことについて »

2010年11月23日 (火)

東方合わせ速報だよ!

行ってきたー!!女の子だらけのスタジオ合わせ楽しかった!!(*´∀`*)

夜中の10時半から朝までノンストップの11時間耐久レース。何だかんだ私と沙羅子嬢の二人は朝まで一睡もせずに頑張った。朝日と共にスタジオを出たみんなの目がまるで飢えたオオカミのようで(笑)朝ご飯を仲良く食べて別れた後、地元組はみんな電車の中で爆睡だったんですが、沙羅子嬢はご予定があるとのことでそのまま貫徹。体調崩してないといいな(´・ε・`;)

早く自慢したくてとりあえず速報で一人一枚あっぷっぷ~東方は衣装も色彩豊かですごく華やかだった!ひとり、あれ?なんか女装っぽくない?みたいな人が混じってますが許して(´v`)

百合・初体験なんぞのあやしいお写真もあるので編集が楽しみすぎる(笑)。しかし、画像のアップロード、今日帰宅してから今まで辛抱強く待っていたのに、このポンコツ、途中でキャパオーバーして起動停止しやがったwこんちくしょwそんなこんなでデータは今しばらくお待ちを…もう一度、今からやれば朝にはアップロードできてるんじゃないか、な…。とほ。

当日は沙羅子嬢が広角レンズを持ってきてくれてうれしかった!広角だと通常と一味違ったおもしろい写真撮れるのいいなぁ!とにかく新しいものいじりたい症候群の私が手放さなかった申し訳ない(´・ω・`)

Mari065_01_3 Remi249_03_2 Mei369_02_2 Sak153_03_2

|

« あかん… | トップページ | 自分の手がゴツイことについて »

イベント」カテゴリの記事