« おもしろ写真 その5 ~帰宅途中のサラリーマンに絡まれるヒバリんこ~ | トップページ | 残念なお知らせ »

2010年11月 7日 (日)

気が付いたら!

D8f67bbe

スズメがちゅんちゅん言ってる!寝なくては!(0Д0*)

写真編集しながら冬があけるまでにシキの衣装用意したいなーと考えていたわけなんですが、他にコス辞めるまでにやりたいものをつらつら考えていたら、そういや、西遊記の紅孩児もコス始めてからずっとやりたいと思ってた。マザコン漬け麺ボクイケメーンな紅孩児(貶し愛です)西遊記が流行っていた当初、すっごいすっごい好きだったんだ。

わーわー、思い出したら紅孩児やりたいなぁ!でも、あの耳、皆どうやって作ってるんだろうね。爪も尖がってるよね。半裸なのは問題ない(笑)。一人ぼっちでもいいから、別ジャンルでも構わないので、その時は誰か一緒にイベント行ってくれるだろうか。もし、アサトをやれる機会があるなら肌の色変えるために黒いパフパフ使えるな~とこれまたボンヤリンコ。

毎度、言うはタダみたくなってる自分ダメダメ(´・ω・`)

|

« おもしろ写真 その5 ~帰宅途中のサラリーマンに絡まれるヒバリんこ~ | トップページ | 残念なお知らせ »

日記」カテゴリの記事