« ナイフケース | トップページ | あかん… »

2010年11月18日 (木)

こあいゆめ

皆から、お前のウィッグまじ最悪じゃね?衣装ももっとどうにかならなかったのかよ。みたいな感じでめっちゃダメ出しされてなじられる夢見て凄く夢見が悪かった…。悪いことして怒られるならともかく頑張ったものに対してダメ出しは辛い…っすね…夢だけど夢で良かった。今回ナイフも50本用意したから許して(いくらなんでも多過ぎるっちゅー話や)

トイレでリンチ受ける忍足を想像して元気出そう(*^o^*)

仕事のできる女、杏ちゃんは来月末に合わせ予定の衣装をもう頼んでくれたらしい。仕事早い嬉しいね!テカテカ形状維持ネクタイが酷くショボいから、きっとそこだけ揃え直したくなるよ(笑)。テニスはコス辞めるまでにできるだけ多くのキャラクターをやりたいなぁと思っているので、私もウィッグ用意しようかな。

そういや、本日は咲夜さんのリボン忘れてたのと靴せっかくだからクロスストラップのものを揃えようかと雨降る夜の原宿へ。原宿は02の最も苦手な場所です。必要に迫られない限り行きたくない。黒人さんいっぱい一人ぼっちこあい。

結局、さまよった挙げ句にクロスストラップの靴はサイズ見つからず別に余計なモノたくさん買い込んじまったい!パニエも今回使わずともしっかり広がるので特に必要ないと思いつつ見てたら可愛いなぁと思って買っちゃった。

ボディーラインがセール中で店内めちゃめちゃ安くなってて、可愛いロリ服がいっぱいで、どれも2000円くらいだったから2着、3着、友達に貢ぎついで着せてやろうかと企んだ。自分は着たくないけど可愛い子が着てるところは見たい。それで私好みに仕立てて撮影会したい。でも、考えてみたら、今月に東方もあるし、来年にローゼンやるとき一緒についてくから女の子だらけの撮影会は叶うよね!フォモだらけの撮影会もしたい、な、あ!

閉店間際の店内には私だけ…かと思いきや、やたら男の人が店内彷徨いてて(*^o^*)?ってなった。ら、一人はどうやらオカマちゃん(差別用語になってしまうのかな)だったらしくオネェ言葉でどれ買うかめっちゃ悩んでた(笑)

うあ、キリの悪いとこれでねむくなってきた。

|

« ナイフケース | トップページ | あかん… »

日記」カテゴリの記事