« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月24日 (水)

ラブレス合わせもしたんだよ!

全然データ取れてないけどとりあえず自慢しとけ的な(笑)

今回、影とライトを上手く使った写真を撮った、頑張った自分、立夏きれいに撮れた、と酷く自己満足。被写体にとって喜んでもらえる写真かどうかは知らない(オイコラ)とりあえず自分キモイ。

Ritu_1120_01 Tou20101120_544_05

|

2010年11月23日 (火)

自分の手がゴツイことについて

ヤバくね?

Sak361_01

格闘家かwみたいなことに…睡拳とか使いそうな手だ。

付け睫毛もしたし、目の形もお化粧も女の子っぽくしたし、カマっぽく見えて仕様がないのは何故だろうと考えたとき、もしかして、この骨ばった手と足と体型が問題なんではないかと思い至った。顔とかは分かるけど、手がゴツ過ぎて修正入れる人ってそうそういないんではなかろうかww

orz

|

東方合わせ速報だよ!

行ってきたー!!女の子だらけのスタジオ合わせ楽しかった!!(*´∀`*)

夜中の10時半から朝までノンストップの11時間耐久レース。何だかんだ私と沙羅子嬢の二人は朝まで一睡もせずに頑張った。朝日と共にスタジオを出たみんなの目がまるで飢えたオオカミのようで(笑)朝ご飯を仲良く食べて別れた後、地元組はみんな電車の中で爆睡だったんですが、沙羅子嬢はご予定があるとのことでそのまま貫徹。体調崩してないといいな(´・ε・`;)

早く自慢したくてとりあえず速報で一人一枚あっぷっぷ~東方は衣装も色彩豊かですごく華やかだった!ひとり、あれ?なんか女装っぽくない?みたいな人が混じってますが許して(´v`)

百合・初体験なんぞのあやしいお写真もあるので編集が楽しみすぎる(笑)。しかし、画像のアップロード、今日帰宅してから今まで辛抱強く待っていたのに、このポンコツ、途中でキャパオーバーして起動停止しやがったwこんちくしょwそんなこんなでデータは今しばらくお待ちを…もう一度、今からやれば朝にはアップロードできてるんじゃないか、な…。とほ。

当日は沙羅子嬢が広角レンズを持ってきてくれてうれしかった!広角だと通常と一味違ったおもしろい写真撮れるのいいなぁ!とにかく新しいものいじりたい症候群の私が手放さなかった申し訳ない(´・ω・`)

Mari065_01_3 Remi249_03_2 Mei369_02_2 Sak153_03_2

|

2010年11月20日 (土)

あかん…

あかん…
あかん…
メールとか諸々放置プレイですみません。こんなギリギリまで作業してたの初めてだ…リボン…案苦戦した

これから仕事でそのままスタジオ直行なので前アフター中で仕事してても許してねorz

|

2010年11月18日 (木)

こあいゆめ

皆から、お前のウィッグまじ最悪じゃね?衣装ももっとどうにかならなかったのかよ。みたいな感じでめっちゃダメ出しされてなじられる夢見て凄く夢見が悪かった…。悪いことして怒られるならともかく頑張ったものに対してダメ出しは辛い…っすね…夢だけど夢で良かった。今回ナイフも50本用意したから許して(いくらなんでも多過ぎるっちゅー話や)

トイレでリンチ受ける忍足を想像して元気出そう(*^o^*)

仕事のできる女、杏ちゃんは来月末に合わせ予定の衣装をもう頼んでくれたらしい。仕事早い嬉しいね!テカテカ形状維持ネクタイが酷くショボいから、きっとそこだけ揃え直したくなるよ(笑)。テニスはコス辞めるまでにできるだけ多くのキャラクターをやりたいなぁと思っているので、私もウィッグ用意しようかな。

そういや、本日は咲夜さんのリボン忘れてたのと靴せっかくだからクロスストラップのものを揃えようかと雨降る夜の原宿へ。原宿は02の最も苦手な場所です。必要に迫られない限り行きたくない。黒人さんいっぱい一人ぼっちこあい。

結局、さまよった挙げ句にクロスストラップの靴はサイズ見つからず別に余計なモノたくさん買い込んじまったい!パニエも今回使わずともしっかり広がるので特に必要ないと思いつつ見てたら可愛いなぁと思って買っちゃった。

ボディーラインがセール中で店内めちゃめちゃ安くなってて、可愛いロリ服がいっぱいで、どれも2000円くらいだったから2着、3着、友達に貢ぎついで着せてやろうかと企んだ。自分は着たくないけど可愛い子が着てるところは見たい。それで私好みに仕立てて撮影会したい。でも、考えてみたら、今月に東方もあるし、来年にローゼンやるとき一緒についてくから女の子だらけの撮影会は叶うよね!フォモだらけの撮影会もしたい、な、あ!

閉店間際の店内には私だけ…かと思いきや、やたら男の人が店内彷徨いてて(*^o^*)?ってなった。ら、一人はどうやらオカマちゃん(差別用語になってしまうのかな)だったらしくオネェ言葉でどれ買うかめっちゃ悩んでた(笑)

うあ、キリの悪いとこれでねむくなってきた。

|

2010年11月17日 (水)

ナイフケース

ナイフケース
ナイフケース

太ももに巻きなよ〜と、もちろん作りましたとも!
さっきまでポスカで真っ黒になるように塗り塗りしてました。うまく乗らなくてちょっち疲れた。

そうして、結局こんな時間か!寝なくては(°□°;)

|

2010年11月16日 (火)

久しぶりに

久しぶりに
草灯コスできて嬉しい!立夏との合わせもきちんとしたものは何年ぶり。るん。

心機一転、立夏とお揃いのウィッグ新調。前のは金髪寄りの色合いでしたが今回はちょっと暗めな茶色寄りのものを購入やで〜結構気に入った(*^^*)前のも気に入ってたけどうねり酷くてもう鬼畜メガネのRにしか使えない(笑)

最近では、ウィッグの色は友人に決めてもらうことにしています。服もバッグも靴も最終ジャッジは委ねる。自分のセンス信用できないんだ、いやホント(…)仕事帰りとかでなく地元のファミレスで会うとき偶にギリギリな格好してるよねって言われて自分的にそんなでもないと思ってたから、そんなでもないと思ってた自分にしょんぼりした。

今週後半は帰りが午前様になりそうなので支度は水曜までに目処つけなければと張り切ってウィッグカットしてたら、うっかり自分の指をカットしてしまってもう寝ようと決心しました(^^)実は眠かった(^^)

お休み立夏(妄想)

|

2010年11月13日 (土)

またウィッグが…

またウィッグが…

今回、ウィッグ選択ミスった…60㎝は案外短かった…胸元あたりまで三つ編みの長さ欲しかったのに足りないコンチクショウ。太さも、もっと太くしたいのに毛量が足りないorz

|

2010年11月10日 (水)

残念なお知らせ

20日の夜に仕事入るとkaーorz 夜…か…よ…

ば、場所的にスタジオめっちゃ近いから大丈夫、な、はず…当日、微妙に萎れてるかもしれないけど行ける行ける(´v`)しかも、気が付いたら合わせ来週だ…用意してる暇が、来週はな…い…ええぇっ!やばいやばい!今さらだけどやばい!早く用意しなくちゃ!

|

2010年11月 7日 (日)

気が付いたら!

D8f67bbe

スズメがちゅんちゅん言ってる!寝なくては!(0Д0*)

写真編集しながら冬があけるまでにシキの衣装用意したいなーと考えていたわけなんですが、他にコス辞めるまでにやりたいものをつらつら考えていたら、そういや、西遊記の紅孩児もコス始めてからずっとやりたいと思ってた。マザコン漬け麺ボクイケメーンな紅孩児(貶し愛です)西遊記が流行っていた当初、すっごいすっごい好きだったんだ。

わーわー、思い出したら紅孩児やりたいなぁ!でも、あの耳、皆どうやって作ってるんだろうね。爪も尖がってるよね。半裸なのは問題ない(笑)。一人ぼっちでもいいから、別ジャンルでも構わないので、その時は誰か一緒にイベント行ってくれるだろうか。もし、アサトをやれる機会があるなら肌の色変えるために黒いパフパフ使えるな~とこれまたボンヤリンコ。

毎度、言うはタダみたくなってる自分ダメダメ(´・ω・`)

|

おもしろ写真 その5 ~帰宅途中のサラリーマンに絡まれるヒバリんこ~

Gyagu5

実は山本らしいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真追加

「2010年8月15日 テニス氷帝ジャージ合わせ」

忍岳2ショ更新。毎度ながらホモなので気を付けてくだせぇ。(笑

|

おもしろ写真 その4 ~「私があたためてアゲル」~

Gyagu4

や、ほんと寒かったンす。

ひっついてるのはロース活美さんの白百合だけど馴染んでる(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

おもしろ写真 その3 ~小学生の時に教わりました~

Gyagu3

ロース活美さんに乾杯。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

おもしろ写真 その2 ~身に憶えのない恐怖~

Gyagu2

身に憶えのない恐怖。

せっかく影とか光の入り具合とか良い感じなのに、2人してこの失態(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもしろ写真 その1 ~楽しい思い出に写り込んだ恐怖~

Gyagu_2

その正体はカメコ隊のヒバリんこ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真編集中

先日やってきた写真の編集していて、自分顔薄いなーと思ったら、付け睫毛とカラコン装着に奮闘し過ぎてアイライン引くの忘れてた(´н`)

自 分 バ カ な の ?

下睫毛も結局付けられなかったし…ちまちました作業苦手なんだよーう。めそめそ。

|

2010年11月 4日 (木)

さぶかった海辺公園

昨日はお疲れ様でした。卒業生&ゾンゼロ合わせ&ヒバリんこ!

屋外イベントだったので、とてもきれいに晴れて良かったです。ただ、屋外のあんな快晴の空下でカメラ使うの久しぶりだったので露出設定が難しくて、カメラが暖まるまで大分時間が掛かってしまいました。なので、最初の方で撮った写真、せっかく頑張って用意してきてくれた真夜子なのに試し撮りみたいになってしまって申し訳なかった。さらに太股ばっかり撮ろうとしてごめん。見直したら、後半、男性向け写真集みたいな写真しかなかったよ。載せるけどね(笑)

そして、データを振り返って見て、白百合のピンを全く撮れていないことに気が付いた自分…しょんぼり。ゾンゼロのピンはペアで分かれて撮影したからなぁ…2ショで皆からデータもらうの楽しみにしていよう(´・ω・`)私も、今日お家に帰ったらデータ取り込み作業します。昨日は疲れてすぐに寝ちゃった。

ツンデレは十八番のクロさん、同級生の佐条はナイスキャスティングだったと思う。伊作コスの際に「絡みのときは伏せ目」という技を覚えたらしく、今回表情がすごく儚げで受けっぽかった(笑)私の方ではピンでもポーズ指定とかあまりしなかったけど、自然な表情と仕草で、デート中の草壁視点っぽい写真撮れた~にへにへ。

凛久さんもヒバリコスで遠方からわざわざ駆けつけてくれて、2ショもたくさん撮ってもらってありがたかったです。ヒバリんこ、久しぶりに会えて、これまたお久しぶりな山本と数枚だけど2ショ撮ってもらえて嬉しかった。あまり撮れなくて残念だったから今度はちゃんとリボーンコスでガッツリ撮らせてくんろ(*´∀`*)

日が傾き始めてからは、女子組がすごく寒そうで申し訳なかった。ロース活美さん、あんなにミニスカ隊だったのに、むき出しの太股が擦りキズだらけになるほど頑張って同級生の絡みたくさん撮ってくれて、杏ちゃんも海風に吹きさらしのお腹が冷えただろうに、激まぶなレフ板テクを駆使してくれて本当にありがとう(笑)感謝。

うあ~~~なんかもっと女子の2ショ上手く撮れるようになりたい…ずっと頭フォモしかなかった人間だから女の子の見せ方が下手くそ過ぎる自分!精進、精進。今月末に女子合わせあるから頑張ろう。

早く写真編集したいなーん!

|

2010年11月 1日 (月)

ひえー

合わせ、もう明後日か!吃驚したよ!そして、今日一日の時間の流れの早さにも吃驚だ!もう4時か!(0◇0;)明後日は千葉まで遠征。お出かけわーい!海わーい!桶川、予約制なんてずるい。気付かんかった(´v`)メイクのこと何も考えてなかったけど草壁さん垂れ目なんだよな…今まで垂れ目メイクってやったことない…とりま下睫毛買って帰ろう。

そして、関係ない話、パラパラ思い出に浸っていたら、前にやったボカロで3人のショットと女子の2ショ全然編集できてないから載せたいなぁとぼんやり。時間軸を追って見ていくとロース活美さん、持主の私よりカメラ使い慣れてる気がする。笑。

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »