« ちょいちょい更新中 | トップページ | 愛しの忍足の誕生日だった! »

2010年10月11日 (月)

跡部たまウィッグ

跡部たまウィッグ

友人からお借りしている大事なジョン(仮名ウィッグ)、何してくれとんじゃええぇあぁ!?と胸ぐら掴まれるような状態でお返しするわけにはいかないので、慎重に慎重を重ね、根元を染めて前髪が立つように少し整えてみた。マックス(ウィッグスタンド)がイケメン過ぎて、いっそマックスごとかぶりたい。

自宅でウィッグ試着するのに、かつて、こんなにも気合を入れたことがあっただろうか?というほどガッツリメイクをして試着。もうダメだ。絶望的だ。茶髪をかぶるとHPが半分くらい消耗します。さらに弱るからか、どうも受けくさい。どうしたらいいんだろう。もっと、目尻をキュッと上げたらいいんだろうか。友人を見習って付け睫毛つけようかと思ってたけど、なんかこれで付け睫毛つけたら、ただのカマになりそうだ。もうどうしたらいいのか分からないorz

|

« ちょいちょい更新中 | トップページ | 愛しの忍足の誕生日だった! »

日記」カテゴリの記事