« 愛しの忍足の誕生日だった! | トップページ | 風邪っぴき »

2010年10月18日 (月)

[速報]ヘタ部と美足

タイトル、「自分、うまい」と自分で自分に座布団一枚、一人満足。

さてさて、お久しぶりの晴海行って来た!のに、晴海じゃないような写真いっぱい撮れました。異空間に感動!

れじ足の跡部はとってもヘタレくんなので、「目を細くしてガンつければかっこいい」と勘違いしていました。地味っ子が不良かっこいいって変に憧れ持っちゃうみたいな。しかし、「しょっぱい顔してる」とのりん足さんよりの指摘で、「ガンを飛ばす=不良=かっこいい」という勘違いから抜け出せたよ(´v`)スマン…

りん足さんとっても美人だった!今回は三脚も持参で行ったので2ショもいっぱい!早くアップして自慢したいなぁ。もだもだもだ。

ひとまずりん足さんは写メで自慢。超絶イケメン。隙がなくて攻められず、行く前はあんなに跡忍・跡忍って騒いでたのに、途中から「忍跡もおいしいじゃないか」と柔軟思考な自分乙。この日、茶髪苦手意識克服ディとなったもののやっぱり中身弱いのは変わらない。

凜久さんからさっそく写真もらったので速報で載せちゃうよ。きれいに編集してくれてありがとう(*´ω`*)

Thanx Rinku !!!

Img01001_2 Img02_2 Img03_2 Img04_5 Ca3g0146_3

|

« 愛しの忍足の誕生日だった! | トップページ | 風邪っぴき »

イベント」カテゴリの記事