« [速報]ヘタ部と美足 | トップページ | マイフォト整理 »

2010年10月20日 (水)

風邪っぴき

死ぬ(大げさ)

布団かけないで寝冷えして風邪引くとか小学生か。イベント当日も腹イタで遅刻して、待たせてしまって申し訳なかった…やっぱり風邪の前兆だったのか、あれ。やけにオシャレな東京駅のトイレから出られなかった。音姫大活躍。でもなじらない友人優しい。なじられても良かった(ドMです)

凛久さんと遊ぶときいつも腹イタイって言ってる気がする。前にも、猛烈な腹痛に襲われてトイレ駆け込んで、とにかく連絡しなけりゃと思い、「ぽ」って一言メール送りつけた。なんだよ、「ぽ」って。あのときはあんまりな腹痛で本当に余裕なかった。重ね重ね申し訳ない。

あ~弱音吐けるなら仕事休みてぇようよう~(T◇T)元気が出ないので、せっせと写真編集。楽しかったときを思い出して元気出そう。なぶられる忍足…撮り損ねたから、またリベンジに期待。忍足を汚しtai自粛

|

« [速報]ヘタ部と美足 | トップページ | マイフォト整理 »

日記」カテゴリの記事