« 跡部、Happy Birthday !!! | トップページ | 跡部たまウィッグ »

2010年10月 8日 (金)

ちょいちょい更新中

フォトアルバムの中身、ちょいちょい編集してアップしています。たまに覗いてもらえたら、おニューが増えているかも(笑)

自分の気持ち悪い上目遣いの忍足(笑)もようやくアップに至ったワケなんですが、従兄弟と顔ソックリで吹いた。正面からが似るのか、兄貴の方にすごく似てる。似てると言うより双子な勢いです。いや、マジな話。先日、帰省した際、若干押しかけ女房的なストーカーちっくな彼女に流され気味で大変みたいでした。もうあれは責任取って結婚するしかないんではなかろうか(笑)

今月、土曜全滅する予定だったけど、少し様子見るとかで来週からは行かなくて済むっぽい。どうせなら先週を避けてほしかった。今週から特に予定ない無いnai(^∀^)ちくしょー。とりま、さすがに1カ月通いづめはシンドイ感じの取材先だったのでお休みもらえて良かったかな。テニス合わせが来週に延期になったので衣装準備の時間もできた。早くイケ足に会いたい。やべぇ、そうじゃん、忍足と合わせじゃんって今さらながら気付いて胸がドキドキして死にそうになってきた。どうしよう。トイレでパンツ一丁でズタボロになって倒れてる忍足撮りたいんだーって話したら死ねよって言われた。ドMだからそんな酷いこと言われたら喜んじゃうぞ(´Д`)だがしかしそんな簡単にくたばらないもんね(´Д`)…自分きもちわるいorz

そういえば、友人宅のわんちゃんがすっごいツンデレでびっくりしたけどすごく萌えた。人がじっとしてると寄ってきて、すっごいデレデレ甘えてくるのに、ひとたび動くと態度一変してめっちゃ吠える。でも、しゃがむとまた尻尾振って飛んできてデレデレ。なんだこのツンデレワンコ。ワンコでツンデレとか今までなかった萌えの極地じゃね?吠えながら尻尾振ってんだぜ。なんだコイツ可愛いな。しかも男の子なんだって…!オスって聞いてニヤニヤしてる自分を見て、飼い犬の危機を察知したらしい友人に「人のペットを変な目で見ないでくれ」と窘められました。すんまそん。でも、すごく可愛かったんだよ。昔、噛まれた経験から犬嫌いだったけど、噛まない犬なら大丈夫だとちょっぴり自信をつけた02です。

|

« 跡部、Happy Birthday !!! | トップページ | 跡部たまウィッグ »

日記」カテゴリの記事