« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

じゃーん

じゃーん
じゃーん
頑張った!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

嘘だと思いたい現実って時たまあるよね

昨日、草壁さんのウィッグ見たら、せっかくセットしたカールがほとんど取れか…け…orz

今週、土日どっちも仕事なのに~めそめそ。元気出してこう。

このブログ、携帯からは日記以外見られない上に改行反映されないんですよね。ちょい不便。

|

2010年10月26日 (火)

氷帝 in 晴海 アップ

早く忍足を自慢したかったんだ(´Д`*)

編集できたものから随時アップしていきます。

パスは今のところ掛かっていません。

|

2010年10月25日 (月)

予定と希望

新規で入っているものと、とりあえず、これだけはやろうと決心しているもの。
あと、imitationのカイトとがくぽ通常衣装は是非ともリベンジしたい。

卒業生(草壁光)
Lamento(アサト)
咎狗の血(シキ)
ZONE-00(毘沙門)
テニプリ(桃城・手塚・リョーガ)

…あと商業BLキャラ(笑)

|

2010年10月24日 (日)

毎度のウィッグ試練

毎度のウィッグ試練
毎度のウィッグ試練

卒業生の草壁さん、理想の形に近いものがなくて、ドストレートのロングをカット&ヘアーアイロンで巻き巻きしてるわけなんですが、昨日1日延々その作業繰り返していて、くじけかけた…。

|

2010年10月23日 (土)

マイフォト整理

マイフォトリストの数が増えて、かさ張ってきたので、いくつかまとめました。

あわせて、IDはマイ・コスネーム、パスは02の誕生日4ケタに統一。

増えていくにつれて自分が覚えられなかったw

|

2010年10月20日 (水)

風邪っぴき

死ぬ(大げさ)

布団かけないで寝冷えして風邪引くとか小学生か。イベント当日も腹イタで遅刻して、待たせてしまって申し訳なかった…やっぱり風邪の前兆だったのか、あれ。やけにオシャレな東京駅のトイレから出られなかった。音姫大活躍。でもなじらない友人優しい。なじられても良かった(ドMです)

凛久さんと遊ぶときいつも腹イタイって言ってる気がする。前にも、猛烈な腹痛に襲われてトイレ駆け込んで、とにかく連絡しなけりゃと思い、「ぽ」って一言メール送りつけた。なんだよ、「ぽ」って。あのときはあんまりな腹痛で本当に余裕なかった。重ね重ね申し訳ない。

あ~弱音吐けるなら仕事休みてぇようよう~(T◇T)元気が出ないので、せっせと写真編集。楽しかったときを思い出して元気出そう。なぶられる忍足…撮り損ねたから、またリベンジに期待。忍足を汚しtai自粛

|

2010年10月18日 (月)

[速報]ヘタ部と美足

タイトル、「自分、うまい」と自分で自分に座布団一枚、一人満足。

さてさて、お久しぶりの晴海行って来た!のに、晴海じゃないような写真いっぱい撮れました。異空間に感動!

れじ足の跡部はとってもヘタレくんなので、「目を細くしてガンつければかっこいい」と勘違いしていました。地味っ子が不良かっこいいって変に憧れ持っちゃうみたいな。しかし、「しょっぱい顔してる」とのりん足さんよりの指摘で、「ガンを飛ばす=不良=かっこいい」という勘違いから抜け出せたよ(´v`)スマン…

りん足さんとっても美人だった!今回は三脚も持参で行ったので2ショもいっぱい!早くアップして自慢したいなぁ。もだもだもだ。

ひとまずりん足さんは写メで自慢。超絶イケメン。隙がなくて攻められず、行く前はあんなに跡忍・跡忍って騒いでたのに、途中から「忍跡もおいしいじゃないか」と柔軟思考な自分乙。この日、茶髪苦手意識克服ディとなったもののやっぱり中身弱いのは変わらない。

凜久さんからさっそく写真もらったので速報で載せちゃうよ。きれいに編集してくれてありがとう(*´ω`*)

Thanx Rinku !!!

Img01001_2 Img02_2 Img03_2 Img04_5 Ca3g0146_3

|

2010年10月15日 (金)

愛しの忍足の誕生日だった!

すっかり忘れてた(´v`)w

友人のファンクラブ見て思い出したと言う…。祝ってもらえていたので感動しました。忍足が皆から愛されてると嬉しい(;_;)

おめでとう!何もない!(笑)

|

2010年10月11日 (月)

跡部たまウィッグ

跡部たまウィッグ

友人からお借りしている大事なジョン(仮名ウィッグ)、何してくれとんじゃええぇあぁ!?と胸ぐら掴まれるような状態でお返しするわけにはいかないので、慎重に慎重を重ね、根元を染めて前髪が立つように少し整えてみた。マックス(ウィッグスタンド)がイケメン過ぎて、いっそマックスごとかぶりたい。

自宅でウィッグ試着するのに、かつて、こんなにも気合を入れたことがあっただろうか?というほどガッツリメイクをして試着。もうダメだ。絶望的だ。茶髪をかぶるとHPが半分くらい消耗します。さらに弱るからか、どうも受けくさい。どうしたらいいんだろう。もっと、目尻をキュッと上げたらいいんだろうか。友人を見習って付け睫毛つけようかと思ってたけど、なんかこれで付け睫毛つけたら、ただのカマになりそうだ。もうどうしたらいいのか分からないorz

|

2010年10月 8日 (金)

ちょいちょい更新中

フォトアルバムの中身、ちょいちょい編集してアップしています。たまに覗いてもらえたら、おニューが増えているかも(笑)

自分の気持ち悪い上目遣いの忍足(笑)もようやくアップに至ったワケなんですが、従兄弟と顔ソックリで吹いた。正面からが似るのか、兄貴の方にすごく似てる。似てると言うより双子な勢いです。いや、マジな話。先日、帰省した際、若干押しかけ女房的なストーカーちっくな彼女に流され気味で大変みたいでした。もうあれは責任取って結婚するしかないんではなかろうか(笑)

今月、土曜全滅する予定だったけど、少し様子見るとかで来週からは行かなくて済むっぽい。どうせなら先週を避けてほしかった。今週から特に予定ない無いnai(^∀^)ちくしょー。とりま、さすがに1カ月通いづめはシンドイ感じの取材先だったのでお休みもらえて良かったかな。テニス合わせが来週に延期になったので衣装準備の時間もできた。早くイケ足に会いたい。やべぇ、そうじゃん、忍足と合わせじゃんって今さらながら気付いて胸がドキドキして死にそうになってきた。どうしよう。トイレでパンツ一丁でズタボロになって倒れてる忍足撮りたいんだーって話したら死ねよって言われた。ドMだからそんな酷いこと言われたら喜んじゃうぞ(´Д`)だがしかしそんな簡単にくたばらないもんね(´Д`)…自分きもちわるいorz

そういえば、友人宅のわんちゃんがすっごいツンデレでびっくりしたけどすごく萌えた。人がじっとしてると寄ってきて、すっごいデレデレ甘えてくるのに、ひとたび動くと態度一変してめっちゃ吠える。でも、しゃがむとまた尻尾振って飛んできてデレデレ。なんだこのツンデレワンコ。ワンコでツンデレとか今までなかった萌えの極地じゃね?吠えながら尻尾振ってんだぜ。なんだコイツ可愛いな。しかも男の子なんだって…!オスって聞いてニヤニヤしてる自分を見て、飼い犬の危機を察知したらしい友人に「人のペットを変な目で見ないでくれ」と窘められました。すんまそん。でも、すごく可愛かったんだよ。昔、噛まれた経験から犬嫌いだったけど、噛まない犬なら大丈夫だとちょっぴり自信をつけた02です。

|

2010年10月 4日 (月)

跡部、Happy Birthday !!!

テニスキャラは二次元の住人で継続的に愛を注いでいる唯一な気がする。

我らが跡部さま!本当は0時ちょうどに仕上げてアップしたかったけど間に合わなかった!

今日中に仕上がりそうもないので、せめてものお祝いアップップ~(*´∀`*)ノシ

Ca3g01400001_2

今週末には、イケ足と合わせてくるよ。自分跡部w もうすでにダメだw

青学合わせの話ももらえて嬉しいなー。テニスラブ!

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »