« 我が家のアイドル | トップページ | ひいぃぃぃ »

2010年9月 1日 (水)

消える眉

汗で眉毛が消える恐怖を味わっています。

今まで全剃りした経験なんてないので精々上乗せで軽く描く程度だったのが、今回はガッツリ描かなければならず…気が付くと汗で眉毛消えかけとんねん!

おかげさまで朝顔洗うときに見てお終いだった鏡をトイレ行く度に見るようになりましたよ、ええ。女子っぽw(´Д`)

先日、食満っちやって、眉毛と目の間隔を狭めて化粧すると正にどっかのカマみたいになることが分かったんですが、跡部やるときはどうしたって眉毛近づけなくちゃならんのにどーするよ自分。カマな跡部ってきもくね?いいのか?よくねーな。ほんとどーしよ。誰か私に落ちない眉毛とシャープな輪郭をくれ…!(無茶苦茶)

最近、キュアの新着画像やお気に入りの方々の写真を勉強のためにも頻繁に覗きに行っているのですが、すっごい凝った芸術的な写真を残す人や皆とわいわい楽しんだ思い出を残す人、人それぞれスタンスや楽しみ方は十人十色で、写真を見てまわっていると、その人の気持ちが伝わってきてとても楽しいです。

私にとってコスプレは「楽しいもの」であることが大前提なので一緒に合わせてくれる相手に「つまらなかった」と思わせてしまったら意味がないし、変にプレッシャーを感じて苦しくなったらそれはもう趣味にはならないと思っています。腰痛がひどかったとき、それをすごく感じた。

少人数でガッツリ撮影するのも、大人数でわいわいするのも、どちらも好きで、幸いにもいろいろな価値観を持った友人と合わせる機会に恵まれてきました。これからもほどよく、愛を確かめ合いながら(笑)趣味を楽しめるようにがんばろなー(*´Д`)v

そして、今後は合わせ当日にモーニングコールと携帯忘れてねえかチェックすっから、携帯と目覚まし抱きしめて寝ろよお前ら(笑)

|

« 我が家のアイドル | トップページ | ひいぃぃぃ »

日記」カテゴリの記事