« がんばれ自分 | トップページ | 秘蜜について本気出して語ってみる »

2010年9月17日 (金)

心が折れた

10月前半の土曜日壊滅…嘘だと言ってくれorz

まだ相手先の都合が見えていないのでどうなるか分からないから希望は潰えてないけどミジンコサイズの心は折れた。カラコンも衣装もばっちり用意できてるのにコレか!(;Д;)せめて後半だったらなんら予定にも問題なかったのに…これで土日どっちも仕事とかなったらしばらく立ち直れない。万が一仕事になっても根性でせめてアフターに参加していいだろうかorz

あ~~~それもこれも一番最初に決まってた取材先が突如ドタキャンしやがったからだンニャロウ!ダメだ、元気が出ない…フォモ写真編集して元気出そう。

|

« がんばれ自分 | トップページ | 秘蜜について本気出して語ってみる »

日記」カテゴリの記事