« 心が折れた | トップページ | 忍たま合わせアップ&ゲストブック更新 »

2010年9月18日 (土)

秘蜜について本気出して語ってみる

自分リンレン二役頑張るから誰かやろうぜ。マジな顔したレン@02に押し倒されて、マジな顔したリン@02にキス迫られても噴き出さない人。私は絶対噴き出す(笑)。秘蜜、曲として好きだしシチュエーションかなり萌えるけど一つ引っかかるのは、この歌BL(GL)を完全否定してるんですよね。

人間の女の子(ミク)に恋した女の子の天使(リン)が失恋。羽を捨てて人間の男の子に生まれ変わった堕天使(レン)が女の子のもとに舞い戻る。そして人間の女の子は堕天使の男の子に恋をする。

冷静に考えるとミク結構ひどいw顔が一緒でも性別違けりゃ良いのかっちゅーw全力でBL命な私としてはそこらへんがどうにも納得いかん。一度は拒絶した相手なのに性別違ったら恋に落ちる、そんなでいいのか!性別を越えた愛というスタンスはどこへいった!(`Д´)クワァ

しかし、そもそも天使に性別ってあるのかという疑問もなきにしもあらず(笑)。そう言えば今までGL合わせって経験したことないなぁ。下半身についてるもんついてないと興味なかったもので(下品)。学生時代、マリミテが流行ってて友人から借りて読んだけど案外内容が生々しくてあまりときめかなかった。でも、最近、女装やる機会も増えてきたので、そのうちやってみたいな。

|

« 心が折れた | トップページ | 忍たま合わせアップ&ゲストブック更新 »

日記」カテゴリの記事