« 親類に不幸が続いています | トップページ | ぽつねん »

2010年9月22日 (水)

カバラ数秘術

そういやどんな占いだっけと思って検索してしまった(笑)前に調べたときプラスとかマイナスとかついて、もっと複雑な診断方法だった気がするけど思い出せない…。

人間離れした行動力(これ吹いた)に相手がついていけないとか、ロマンチストで情熱的とか、面白い結果出たからお暇な方はぜひ(笑)結構、当たってたんじゃないかなぁ。

http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html

◆━━━━━━━ あなたの誕生数(潜在意識) ━━━━━━━◆

誕生数について
━━━━━━━━
誕生数 1 の性格
━━━━━━━━
陽気で社交的な性格です。自他ともに厳しい几帳面な完璧者主義でもあり、一度気になると徹底して磨きをかけ、手抜きを嫌うこだわり屋です。何にこだわるかは人それぞれですが、高い理想を掲げることもあり、そこへ至るための努力を惜しみません。

一人で抱え込む癖があり、やると決めれば手抜きはできず責任感も強く忍耐強いです。仕方なく頑張ることもありますが、中途半端だと罪悪感を感じてしまうようです。その気はなくても評価され、重要な物事を任される人もいるでしょう。

自分に忠実で我が強いですが、事を荒立ててまで自己主張しようとは思わず自制心が強いです。内心はイライラしていても耐える我慢の人で、寛大で温厚な雰囲気を持っています。平等精神にあふれ面倒見もいいので周囲から頼られることも多いようです。管理能力がありリーダーになると出世する運を持っていますが、興味のないものには極端に無関心なようです

◆━━━━━ あなたの覚醒数(生まれ日/顕在意識) ━━━━━◆

覚醒数について
━━━━━━━━
覚醒数 9 の性格
━━━━━━━━
人の心に同化する特殊な能力を持っています。相手の心が手にとるように解るので、相手の立場で物事を考え助けてあげる優しい人です。人や物事の全体像を捉え、長所と短所を理解し公平に接する聡明さもあります。争いを好まない平和主義者で、自分を制御しています。

でも、派手好きで目立ちたがり屋な面もあり、その場のノリに合わせ周囲の環境に染まります。とても強い衝動の持ち主で衝動を解放したがっている反面、人の視線を気にするのでその場の環境に合わせ自分を表現していて、環境とともに生きる人です。

まわりから様々な影響を受け複雑な性格をしていますが、なるようになると考える呑気なところもあり、優柔不断なところもあります。根は頑固なので一度言い出したら聞かないところもあり、流されない意志の強さを持てば大きな成功を掴める運の強さを持っています。

誕生数と覚醒数の性格をミックスしたものが生まれつきの性格ですが、誕生数は自覚を持たず、自覚を持っているのは覚醒数なので、対人関係を担当しているのは覚醒数です。

◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

ペルソナについて
本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 6 の性格
━━━━━━━━
温厚で物静かな雰囲気があります。落ち着いた大人の雰囲気か可憐な雰囲気を漂わせるおっとり型です。忍耐強く、真面目で勤勉で、周囲に流されず常にマイペースです。淡々としていて、自分の意見をはっきり主張するところもありますが、滅多に怒らず謙虚で寛大で楽しい人です。

周囲に安心感を与える独特の雰囲気もあり、包容力があり面倒見もよく過保護なほど優しいです。困っている人がいると助けてあげるとても親切な人で、特に弱い者には優しく、信頼し頼ってくる人は多いでしょう。でも、人として間違っていると感じると厳しくなり、説教好きで頑固なところもあります。

|

« 親類に不幸が続いています | トップページ | ぽつねん »

日記」カテゴリの記事