« 普通 | トップページ | ショーパン »

2010年9月 5日 (日)

コンプレックス

私は顔が丸型で、ほっぺたのところがハムスターの頬袋みたいにぷくっとなっているのがものすごくコンプレックスで、正面から撮った自分の顔がすごく嫌いでした。意識的に避けているので写真に残ることも少なく、キュアにアップしている写真のなかにも殆どなかった。

今回、忍たまで初めて正面写真を載せました。とにかく顔のラインが出るのが嫌なので、下からの煽り写真も好きじゃないんですがKAITOでも一枚、正面からの煽り写真があります。長年の付き合いだからか、顔の特徴とか分かるのかな?

氷帝制服合わせのときの写真でも、まだ編集しきれてないけど正面で撮ってもらった写真で気に入ってるものがあって、そのうち編集できたら載せたいんですが、本当、こんなんをまともに撮ってもらってありがとうございます。思わず敬語使っちゃうよ(笑)

コスって自分の顔と見つめあわないとならないので、時々編集作業してて自分の写真は編集するんシンドイなーと感じるんですが、友達が一生懸命撮ってくれたものなんだって思うと元気とやる気湧く。

本当、予定がいつも定まらない自分でも一緒に合わせてもらえるのありがたいし、一生懸命撮ってもらえるのもありがたい。皆で一緒に協力しあって、楽しめるからこそ、コスする意味があるとつくづく感じます。

Kema187_mini

|

« 普通 | トップページ | ショーパン »

日記」カテゴリの記事