« ひいぃぃぃ | トップページ | アツがナツいぜ »

2010年9月 1日 (水)

そうか

私にとってコスは愛情表現なんだ!(また気持ち悪いこと言い出した)

レンズ越しに見つめ合う瞳と瞳、絡む視線、シャッターを切るごとに触れ合う心。声を掛ければ恥じらう君の、手繰り寄せたその手が逃げないようにしっかりとフレームに収めたら、思わず零れる慈愛の笑み…。

的な。(ただひたすらに気持ち悪いだけで何も伝わらない気がしますが)

そんなわけで皆私に愛されろや。頭のてっぺんから足の指先まで愛してやるよホトトギス。それはもう舐め回すように!(いつも一言余計)

愛情ってバランスが大切じゃないですか。押し付けがましくガンガンと一方的に与えられても疲れてしまうし、一方通行の想いは空回りで寂しい。相手のことを思いやるあまりに自分の気持ちをごまかしたり、求められると嬉しいからつい無理をしてしまったり。コスも同じじゃないかなぁと。

でも、無理すると必ずどっかで歪みが出来て、限界が来たときに耐えきれず崩れてしまう。これはコスだけじゃなく、仕事でも人間関係でも、私の場合は肉体に来てしまいましたが何でもそう。

だからたまには逃げ出したっていいじゃない。疲れたらお休みだって必要だよ。グチだってたくさん零せばいい。聞いてやるぜ愛してやるぜ傷なら舐めてやるぜまとめてかかってこいやヘイカモーン!(某ひ●み風に)

仕事に関しては、その人の先の人生かかってるので軽はずみに辞めたらいいよとか私には言えないんですが、頑張って頑張って、考えて考えて、それでも無理だって分かったら仕方ないこともあるかなぁと。自分然り。

とにかく私はレンズ越しに皆を愛してるんだよ。愛したいんだよ。愛でさせてくれよ!(そらきた気持ち悪い切り返しが)愛してる人たちを思いきり愛せるから、だからコスって楽しいんだね(^w^)

…仕事の話の打撃がだいぶ大きかったの…ッ(;Д;)わぁんっ

|

« ひいぃぃぃ | トップページ | アツがナツいぜ »

日記」カテゴリの記事