« パーリー | トップページ | 心が折れた »

2010年9月15日 (水)

がんばれ自分

寝 て た w(^ω^)w

数分間、記憶なくなってる。危ない危ない。

昨日は02大人気日だったらしく(違)、6人くらいからいっぺんに、しかも、ほぼ同時刻にメールの返事が来て、キャパ越えて起動停止していました。携帯の画面開いてツタヤ以外から新着メールのお知らせが来ている喜び!連絡無精な割に案外寂しがり屋さんです。構え。

それにしたって皆どうした。14日のあの時間、一体何があったんだ。あれだよね、実は皆裏で繋がっててタイミング合わせたとかそんなじゃないよね。いや、まさかまさか(怯)

そういや、来月合わせ予定の衣装がさっそく届きました。すごく体のラインにしっくり来る造りでルン。帽子はへぼ過ぎて使えないので自作しますが、ジャケットは7000円前後でこの出来なら良いんではなかろうか。

ただ新しい生地だからかどうか分からないけど、めっちゃ臭いんだ。生臭い。生魚かペットか何かと一緒に運ばれて来たのかい?液が滴るほどファブリーズ吹きかけてるけど取れない。困ったモンだ。でも、製作会社の人、すごく対応が良かったし人が良さそうだったから「臭ぇんだよコノヤロウ!」とか言えなかった。当日、臭くても許してね(嫌)

最近は、秘蜜というリンの歌がお気に入りで専ら仕事中のBGMはそれです。ヤバイ。レンが好き過ぎるわ、自分。大好き。私的にレンは超絶男前の総攻め派です。うるるんきゅるるん系は……うむ、白靴下+下半身丸出しなら許す(最低)。レンやりたいなーけどデカイ。自分デカイ。どんだけ巨体なレンだ。秘蜜のワンシーン再現でミク押し倒したい(!)

秘蜜のがくぽ…ん?カイトなのかな?の衣装がすげー恰好良くて、私服で欲しい、あんな服。たぶん誰も隣を歩いてくれなくなるだろうな。

|

« パーリー | トップページ | 心が折れた »

日記」カテゴリの記事