« ぽつねん | トップページ | リンク集 作成 »

2010年9月25日 (土)

久々の映画

アクションシーンにものすごくこだわった出来で格好良かったけど、やっぱりバイオをひとりぼっち観賞はダメだった。真ん中列のド真ん中の席で1人ビクビクしてた。絶対こいつリーダーになる!と確信していたキャラクターがあっさり殺られてショック。ホラーアクションで次々仲間がやられていくなかイケメンが減ると不謹慎ながらひどくガッカリする02です。

本編前にやる予告で『大奥』が流れたんですが、衝撃が走った。

美少年が玉@宏にすりすりしてる…!!!

来月観に行く予定だけどなんかもう流行る気持ちが抑えきれない!考えてみたら原作がよしな@ふみでフォモっ気ないはずがないじゃないか!ああぁ早く観たい…生…!(*´Д`)

そういえば今日友人とお食事した店の店員さんに「しょこたんに声似てますね!」とニコニコ話しかけられてビックリ。前にも何度か言われたことあったけど、まさかここに来て言われると思わなかった。似てるか…?どうせならあの愛らしいお顔に似たかったですよ~。

顔と言えば、先日、葬式のために久々に父方の実家に帰ったら2つ下の従兄弟が、自分が男装したときまんまの顔に成長してて吹いたw血は争えないね。

|

« ぽつねん | トップページ | リンク集 作成 »

日記」カテゴリの記事