« ミニハットでけた! | トップページ | 皆、ちょ○っツって知ってるかい? »

2010年9月29日 (水)

本当に決まらない

ようやく催促GOが出たので連絡したら担当者いなかったorz

明日もいないんだって。もう今週行かなくていいじゃないんですか。

Oh my god----------!!!!!(0言0)

楽しみにしていた海外TVドラマ「スーパー○チュラルⅤ」が出たのでヤケクソのように大人借り。海外版の腐女子が出てきて吹いた。Ⅳで、サムディン(サ○[弟]×デ○ーン[兄])がネタになってたのにも吹いたけど、まさかここまで表に押して出してくるとは。さすが海外の監督はユーモアを分かってらっしゃる。ちなみに私もサムディン派(笑)

|

« ミニハットでけた! | トップページ | 皆、ちょ○っツって知ってるかい? »

日記」カテゴリの記事