« ゾンビ屋アップ | トップページ | カバラ数秘術 »

2010年9月22日 (水)

親類に不幸が続いています

今週は引き籠ろう(何)

最近、アクティブに動き過ぎた。休日はBL本をベッドの上でごろごろ読むのが楽しみだった自分にしては1年のうち一番暑い時期にも関わらず頑張ったんではなかろうか。自分が音信不通にならず、人様と連絡取り続けてるのもびっくりなくらいなので(笑)よっぽど寂しかった。

連絡無精だし、放っておくとすぐに引き籠るし(笑)、性格も淡泊で嫉妬もしないし相手に無関心だとよく言われるんですが実はそんなこともないです。つか酷いイメージだなオイ。確かに相手がいたときもイベント事に対する認識も薄くてバレンタインとか当日にデパチカ連れてって好きなもの選べよ的な感じだったのでそのへん淡泊なのは確かだ。友人の誕生日も偶然一緒に食事とってた当日気付いてファミレスの何か奢った感じだったし、どれも祝ってるだけマシみたいな感じで確かに酷いな自分。もっと酷いのは自分が好きなCP普及のために誕生日に同人誌送り付けた気がする。誕生日祝いでも何でもない。でも自分がしてもらったら嬉しい(笑)

うなづける酷いエピソードしかなかった…!

こんなんでも案外独占欲は強い方で、友達でも恋人でも物でも何でも一度懐に入った相手は大事にします。って占いに書いてあったけど上記に書いた内容見る限り信憑性薄すぎるね。

「相方とか絶対作れないタイプだよね」とも言われますが、案外、「私以外の人と合わせちゃイヤ!」とか言われると従順になるかもしれないよ(笑)そもそもこんなんの相方になりたいと思う人がいない。むしろ相方の定義が未だ分からない。

まぁ、誰だってかわいい子やイケメンから合わせのお誘いかかれば乗るだろう。オンリー・ユーなんて無理無理、HAHAHA!あれだ、相方を夫婦関係で表わしたら、普段はお互い浮気しまくってるんだけど、最終的に本当に安心できる相手は君だ。マンネリ化してきたらちょっとお互い拗ねてみたりしてバカだなコイツゥみたいな…。だんだん苦しくなってきたから語るのやめよう。

|

« ゾンビ屋アップ | トップページ | カバラ数秘術 »

日記」カテゴリの記事