« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

ウィッグ

ウィッグ


V系っぽく盛ってみた。手ぐしだけで結構きれいに盛れた。

でも、きっと、半日カバンの中に入れておいたら、グチャグチャになっちゃうんだろうな…。

爪、まさか仕事に青い爪で行くわきゃいかないから付け爪つくるかぁ。

|

2010年9月29日 (水)

皆、ちょ○っツって知ってるかい?

軽はずみな発言はよそうと、この時、本当に思いました。

キュアで手始めにポーズの研究でもと思って検索かけてみたけど、

無 理 だ ☆

衣装は可愛いし、本当に気持ち的には一度くらいやってみたいキャラだったけど、

実際に自分やったら痛い系の仲間入り確実だよー(;∀;)w

orz

女装アップしても男性からの足跡が一向につかない02です。不思議な事に、男装アップすると男性からの足跡増えて、女装アップすると女性からの足跡が増えます。どんなツンデレ現象(笑)。そんな自分にこれはハードルが高いYO!

Img_1036682_39405014_2

|

本当に決まらない

ようやく催促GOが出たので連絡したら担当者いなかったorz

明日もいないんだって。もう今週行かなくていいじゃないんですか。

Oh my god----------!!!!!(0言0)

楽しみにしていた海外TVドラマ「スーパー○チュラルⅤ」が出たのでヤケクソのように大人借り。海外版の腐女子が出てきて吹いた。Ⅳで、サムディン(サ○[弟]×デ○ーン[兄])がネタになってたのにも吹いたけど、まさかここまで表に押して出してくるとは。さすが海外の監督はユーモアを分かってらっしゃる。ちなみに私もサムディン派(笑)

|

2010年9月28日 (火)

ミニハットでけた!

ミニハットでけた!


これがかぶりたくて今回の合わせを提案しました(笑)
バラの数、本当は2つだけどボリューム出るかなと思って3つにした!
おっきなバラ2つとどっちにしようか、ウンウン悩んだけどミニ3つのがバランス的にも良かったかな(o^∀^o)

あとは日程がどうなるかだけだorz

|

予定が決まらない

もう返事2週間も待ってるっちゅーに未だ来ねえ。休日出勤すんのかどっちなんだよー!もう今週っつか4日後の土曜日なんですが。早く返事寄越せコンニャロー。そうですよね、相手は大企業様ですものね(´・ω・`)uzeee

休日出勤になるのは構わないんですが、毎回思うんだけど前日と前々日とかに言うのホントやめてくれ。もっと早く予定出るだろ。行けるのか行けないのかでウィッグやミニハット制作のモチベーション変わってくるし、来週以降の予定にも関わってくる。

最近ほんと転職悩むわ。あんまりにも悩み過ぎて、この前の日曜日、手相占いに行ってしまった(笑)。未来や今後の人生を占うというよりも、その人の本質的な部分を見つめるという感じだったけど、夢見るロマンチストな自分と、現実を見つめるリアリストな自分がバランスよくいる手相だということで、今の仕事は「あってるんじゃない?」ということでしたが、どうなんだろうなぁ。

今の仕事は、仕事が趣味になる勢いで私生活を犠牲にしないとやっていけないし、ボスからも、むしろ「そうなれ」と急かされるんですが…。就活していたときは将来も考えて、そういう仕事がいいと思って就いたし、もっと激務で頑張ってる人もいっぱいいるんだろうから、こんなんヘナチョコの考えかもしらんけど、自分は案外、友達と会う時間や、コスだったり絵を描いたりする趣味の時間なんかのプライベートな時間も大事にしたい派なんですよね、最近気付いたんだけど。

これから、年齢的にも結婚とかして、友達もそれぞれ家庭を持ったら、今まで以上に簡単に会えなくなるだろうし、だからこそ、今は友達との時間を大切にしたいなぁと思うわけなんですが、こうやって休日出勤バンバン入って、3カ月にいっぺんくらい1カ月間休日なくなる~みたいな生活繰り返してたら、それすら難しい。占いによると結婚は30過ぎの晩婚らしいので(笑)=まだ6年は好き勝手できる時間があるっちゅーことか。親に言ったら「60過ぎちゃうじゃん!」って驚愕されましたが、こればっかりは運と縁なのでしゃーないっすわw

自分のまわりは、結構、当日誘って食事行こうとか映画行こうとか、そういうの柔軟に応えてくれる地元の友人もいるのでありがたいんですが、離れてる子は一般的にそうじゃない子が多いし、予定が立たないからコスも思うようにできない。

でも、いつまでコスするの?って言ったら、いつまでもやっていられるものでもないので…何だって、いつまでだって、やろうと思えばできるけど、人間年相応のライフステージがあるわけで、コスなんかは特に一緒に合わせてくれる気の知れた仲間がいなければ、私にとってはつまらないだけだから、合わせてくれる友人がいるなら、いつまでだってやっていたいけど、年齢を刻むにつれて合わせられる相手って、必然的に減っていく気がする。

そう考えてみても、趣味が生活の軸になってしまうような生活はいかんなぁとも思うから、目先の快楽に流されて仕事決められない。ちょっとずつシフトしていかないと。でも、コスだって限界までいっぱいしたい!(笑)近いものでも楽しみな予定もいくつかあるし…それも無事に参加できるのやら…とほほ。

たぶん、もうこの業界に入って成功してやる!という気持ちが強い人にはいいんだろうけど、そういう気持ちがいまいち薄くて、いまいちやりたいことも見つからない自分は、やっぱり今の仕事は向いてないんでは?と悶々。ボスにも時々申し訳ない気持ちになる。仕事の質としてはたぶん自分でもあってると思うし楽しいからやめたくない。人生ってむずかちい。

とりま、早く予定くれw

|

2010年9月27日 (月)

残暑見舞い申し上げます。

もうすっかり秋を通り越して冬な勢いですが(笑)

以前のオシガク合わせでやった忍足オリジナル甚平さんver。

髪は見えないけど後ろで尻尾みたく縛ってます。

胸…潰してないよw 時々乙女としてどうなんだろうと思う自分のカラダつきw

「oshi398_04.jpg」をダウンロード

|

リンク集 作成

ようやく作成方法が分かった!ので、リンク集作成しました。

それぞれプロフィールページから飛べます(^^)オンマウスで説明表示。

リンク繋いでもいいよ~という心優しい方はガツガツ繋がり合おうぜ☆(笑)

|

2010年9月25日 (土)

久々の映画

アクションシーンにものすごくこだわった出来で格好良かったけど、やっぱりバイオをひとりぼっち観賞はダメだった。真ん中列のド真ん中の席で1人ビクビクしてた。絶対こいつリーダーになる!と確信していたキャラクターがあっさり殺られてショック。ホラーアクションで次々仲間がやられていくなかイケメンが減ると不謹慎ながらひどくガッカリする02です。

本編前にやる予告で『大奥』が流れたんですが、衝撃が走った。

美少年が玉@宏にすりすりしてる…!!!

来月観に行く予定だけどなんかもう流行る気持ちが抑えきれない!考えてみたら原作がよしな@ふみでフォモっ気ないはずがないじゃないか!ああぁ早く観たい…生…!(*´Д`)

そういえば今日友人とお食事した店の店員さんに「しょこたんに声似てますね!」とニコニコ話しかけられてビックリ。前にも何度か言われたことあったけど、まさかここに来て言われると思わなかった。似てるか…?どうせならあの愛らしいお顔に似たかったですよ~。

顔と言えば、先日、葬式のために久々に父方の実家に帰ったら2つ下の従兄弟が、自分が男装したときまんまの顔に成長してて吹いたw血は争えないね。

|

ぽつねん

ぽつねん

これからひとりぼっちバイオ。

あういうバイオレンスものはひとりで観たくなかったけど突然過ぎて誰も捕まらなかった。だって上映30分後(笑)恋は突然並に突然の誘いしかしない02です。

××日の××時に待ち合わせとか何となく苦手。旅行もできれば思い立ったときにパッと行きたい。コスは色々準備や合わせる相手の予定もあるし、それに向けて準備するのが楽しみなので良いのです。

でも心優しい友人が食事は付き合ってくれるらしい。ひとりぼっち気分上昇(*`ω´*)

この前、我が家のアイドルがよく分からない場所で寝てました。お家広いのに…。

|

2010年9月22日 (水)

カバラ数秘術

そういやどんな占いだっけと思って検索してしまった(笑)前に調べたときプラスとかマイナスとかついて、もっと複雑な診断方法だった気がするけど思い出せない…。

人間離れした行動力(これ吹いた)に相手がついていけないとか、ロマンチストで情熱的とか、面白い結果出たからお暇な方はぜひ(笑)結構、当たってたんじゃないかなぁ。

http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html

◆━━━━━━━ あなたの誕生数(潜在意識) ━━━━━━━◆

誕生数について
━━━━━━━━
誕生数 1 の性格
━━━━━━━━
陽気で社交的な性格です。自他ともに厳しい几帳面な完璧者主義でもあり、一度気になると徹底して磨きをかけ、手抜きを嫌うこだわり屋です。何にこだわるかは人それぞれですが、高い理想を掲げることもあり、そこへ至るための努力を惜しみません。

一人で抱え込む癖があり、やると決めれば手抜きはできず責任感も強く忍耐強いです。仕方なく頑張ることもありますが、中途半端だと罪悪感を感じてしまうようです。その気はなくても評価され、重要な物事を任される人もいるでしょう。

自分に忠実で我が強いですが、事を荒立ててまで自己主張しようとは思わず自制心が強いです。内心はイライラしていても耐える我慢の人で、寛大で温厚な雰囲気を持っています。平等精神にあふれ面倒見もいいので周囲から頼られることも多いようです。管理能力がありリーダーになると出世する運を持っていますが、興味のないものには極端に無関心なようです

◆━━━━━ あなたの覚醒数(生まれ日/顕在意識) ━━━━━◆

覚醒数について
━━━━━━━━
覚醒数 9 の性格
━━━━━━━━
人の心に同化する特殊な能力を持っています。相手の心が手にとるように解るので、相手の立場で物事を考え助けてあげる優しい人です。人や物事の全体像を捉え、長所と短所を理解し公平に接する聡明さもあります。争いを好まない平和主義者で、自分を制御しています。

でも、派手好きで目立ちたがり屋な面もあり、その場のノリに合わせ周囲の環境に染まります。とても強い衝動の持ち主で衝動を解放したがっている反面、人の視線を気にするのでその場の環境に合わせ自分を表現していて、環境とともに生きる人です。

まわりから様々な影響を受け複雑な性格をしていますが、なるようになると考える呑気なところもあり、優柔不断なところもあります。根は頑固なので一度言い出したら聞かないところもあり、流されない意志の強さを持てば大きな成功を掴める運の強さを持っています。

誕生数と覚醒数の性格をミックスしたものが生まれつきの性格ですが、誕生数は自覚を持たず、自覚を持っているのは覚醒数なので、対人関係を担当しているのは覚醒数です。

◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

ペルソナについて
本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 6 の性格
━━━━━━━━
温厚で物静かな雰囲気があります。落ち着いた大人の雰囲気か可憐な雰囲気を漂わせるおっとり型です。忍耐強く、真面目で勤勉で、周囲に流されず常にマイペースです。淡々としていて、自分の意見をはっきり主張するところもありますが、滅多に怒らず謙虚で寛大で楽しい人です。

周囲に安心感を与える独特の雰囲気もあり、包容力があり面倒見もよく過保護なほど優しいです。困っている人がいると助けてあげるとても親切な人で、特に弱い者には優しく、信頼し頼ってくる人は多いでしょう。でも、人として間違っていると感じると厳しくなり、説教好きで頑固なところもあります。

|

親類に不幸が続いています

今週は引き籠ろう(何)

最近、アクティブに動き過ぎた。休日はBL本をベッドの上でごろごろ読むのが楽しみだった自分にしては1年のうち一番暑い時期にも関わらず頑張ったんではなかろうか。自分が音信不通にならず、人様と連絡取り続けてるのもびっくりなくらいなので(笑)よっぽど寂しかった。

連絡無精だし、放っておくとすぐに引き籠るし(笑)、性格も淡泊で嫉妬もしないし相手に無関心だとよく言われるんですが実はそんなこともないです。つか酷いイメージだなオイ。確かに相手がいたときもイベント事に対する認識も薄くてバレンタインとか当日にデパチカ連れてって好きなもの選べよ的な感じだったのでそのへん淡泊なのは確かだ。友人の誕生日も偶然一緒に食事とってた当日気付いてファミレスの何か奢った感じだったし、どれも祝ってるだけマシみたいな感じで確かに酷いな自分。もっと酷いのは自分が好きなCP普及のために誕生日に同人誌送り付けた気がする。誕生日祝いでも何でもない。でも自分がしてもらったら嬉しい(笑)

うなづける酷いエピソードしかなかった…!

こんなんでも案外独占欲は強い方で、友達でも恋人でも物でも何でも一度懐に入った相手は大事にします。って占いに書いてあったけど上記に書いた内容見る限り信憑性薄すぎるね。

「相方とか絶対作れないタイプだよね」とも言われますが、案外、「私以外の人と合わせちゃイヤ!」とか言われると従順になるかもしれないよ(笑)そもそもこんなんの相方になりたいと思う人がいない。むしろ相方の定義が未だ分からない。

まぁ、誰だってかわいい子やイケメンから合わせのお誘いかかれば乗るだろう。オンリー・ユーなんて無理無理、HAHAHA!あれだ、相方を夫婦関係で表わしたら、普段はお互い浮気しまくってるんだけど、最終的に本当に安心できる相手は君だ。マンネリ化してきたらちょっとお互い拗ねてみたりしてバカだなコイツゥみたいな…。だんだん苦しくなってきたから語るのやめよう。

|

2010年9月20日 (月)

ゾンビ屋アップ

更新頑張ってる自分!(笑)

|

忍たま合わせアップ&ゲストブック更新

忍たま6年生合わせアップ。フォモも何でもかんでもブッ込んでるので苦手な方はご遠慮ください。IDは私のコスネーム、パスは誕生日4ケタです。

レポは活美が4コマ風に描いてくれた!激ウマ!http://pipa.jp/tegaki/289225/16659904.html

忍たま熱、まんまとハメられて、じわじわ来そうでドキドキしてる(笑)

|

2010年9月18日 (土)

秘蜜について本気出して語ってみる

自分リンレン二役頑張るから誰かやろうぜ。マジな顔したレン@02に押し倒されて、マジな顔したリン@02にキス迫られても噴き出さない人。私は絶対噴き出す(笑)。秘蜜、曲として好きだしシチュエーションかなり萌えるけど一つ引っかかるのは、この歌BL(GL)を完全否定してるんですよね。

人間の女の子(ミク)に恋した女の子の天使(リン)が失恋。羽を捨てて人間の男の子に生まれ変わった堕天使(レン)が女の子のもとに舞い戻る。そして人間の女の子は堕天使の男の子に恋をする。

冷静に考えるとミク結構ひどいw顔が一緒でも性別違けりゃ良いのかっちゅーw全力でBL命な私としてはそこらへんがどうにも納得いかん。一度は拒絶した相手なのに性別違ったら恋に落ちる、そんなでいいのか!性別を越えた愛というスタンスはどこへいった!(`Д´)クワァ

しかし、そもそも天使に性別ってあるのかという疑問もなきにしもあらず(笑)。そう言えば今までGL合わせって経験したことないなぁ。下半身についてるもんついてないと興味なかったもので(下品)。学生時代、マリミテが流行ってて友人から借りて読んだけど案外内容が生々しくてあまりときめかなかった。でも、最近、女装やる機会も増えてきたので、そのうちやってみたいな。

|

2010年9月17日 (金)

心が折れた

10月前半の土曜日壊滅…嘘だと言ってくれorz

まだ相手先の都合が見えていないのでどうなるか分からないから希望は潰えてないけどミジンコサイズの心は折れた。カラコンも衣装もばっちり用意できてるのにコレか!(;Д;)せめて後半だったらなんら予定にも問題なかったのに…これで土日どっちも仕事とかなったらしばらく立ち直れない。万が一仕事になっても根性でせめてアフターに参加していいだろうかorz

あ~~~それもこれも一番最初に決まってた取材先が突如ドタキャンしやがったからだンニャロウ!ダメだ、元気が出ない…フォモ写真編集して元気出そう。

|

2010年9月15日 (水)

がんばれ自分

寝 て た w(^ω^)w

数分間、記憶なくなってる。危ない危ない。

昨日は02大人気日だったらしく(違)、6人くらいからいっぺんに、しかも、ほぼ同時刻にメールの返事が来て、キャパ越えて起動停止していました。携帯の画面開いてツタヤ以外から新着メールのお知らせが来ている喜び!連絡無精な割に案外寂しがり屋さんです。構え。

それにしたって皆どうした。14日のあの時間、一体何があったんだ。あれだよね、実は皆裏で繋がっててタイミング合わせたとかそんなじゃないよね。いや、まさかまさか(怯)

そういや、来月合わせ予定の衣装がさっそく届きました。すごく体のラインにしっくり来る造りでルン。帽子はへぼ過ぎて使えないので自作しますが、ジャケットは7000円前後でこの出来なら良いんではなかろうか。

ただ新しい生地だからかどうか分からないけど、めっちゃ臭いんだ。生臭い。生魚かペットか何かと一緒に運ばれて来たのかい?液が滴るほどファブリーズ吹きかけてるけど取れない。困ったモンだ。でも、製作会社の人、すごく対応が良かったし人が良さそうだったから「臭ぇんだよコノヤロウ!」とか言えなかった。当日、臭くても許してね(嫌)

最近は、秘蜜というリンの歌がお気に入りで専ら仕事中のBGMはそれです。ヤバイ。レンが好き過ぎるわ、自分。大好き。私的にレンは超絶男前の総攻め派です。うるるんきゅるるん系は……うむ、白靴下+下半身丸出しなら許す(最低)。レンやりたいなーけどデカイ。自分デカイ。どんだけ巨体なレンだ。秘蜜のワンシーン再現でミク押し倒したい(!)

秘蜜のがくぽ…ん?カイトなのかな?の衣装がすげー恰好良くて、私服で欲しい、あんな服。たぶん誰も隣を歩いてくれなくなるだろうな。

|

パーリー

パーリー

イラストは伊達です(一言添えな判らんがな)

大好きなレイヤーさんのコス写を拝見していたら悶々…いやいや創作意欲がぐんぐん沸いてきた!思えばバサラのキャラクターは初描きだ。全身も描きたい。けど眠いから気合い入ってるときの課題にして寝よう。

伊達の不適な笑みというか、余裕ないときにもワクワクしてる表情がすごく好み。言葉では表せない欲求不満を解消する手段が私にとっては絵なので多忙にかまけず描き続けないといけない。と再認識中。

ところで耳で聞いた語呂だけで覚えてたけどパーリーってどんな意味なんだ…

|

2010年9月14日 (火)

気が付いた

今、キュアのキャラリングがバサラのイケメンキャラなんですが、「イケメン・イケメン!」と思いながら、うっとり眺めていて気が付いた。

明 智 は イ ケ メ ン だ っ た の か … !!

自分の明智がただの変態過ぎて、もうギャグキャラだと勝手に思い込んでた(笑)

そうだよね!元はすっげーイケメンなんだ!キャラリング見ててもイケチ(イケてる明智の略)ばっかりで、…なんかもうすみませんorz

明智もっかいくらいやりたい。カマは作っても棄てられちゃうから、今度はちっちゃいしゃれこうべのお友達たくさん作って全身に吊るすんだ(怖)

|

2010年9月13日 (月)

ゾンビ屋速報

女装と茶髪コスはホント毎回しょんぼりしてるけど気持ちはめっちゃ楽しんでます、大丈夫です。ドクロちゃん、きれいに写ってルンルンしてた。生脚とボインを強調した写真いっぱいあるから早く編集してぇ(笑)

唇、色の選択ミスで血色よくなってしまって面目ない…。青買って混ぜれば紫になるんじゃないだろうか。次リベンジするときは、さらなる気持ち悪さの高みを目指そうな(*`∀´*)ノシ

Ane120_01 Mid148_02

|

2010年9月12日 (日)

ニセチチやで

ニセチチやで

靴下3足分詰め込んでみた(*´v`*)
ほんとはあと2つは入れたかったけど入らなかった。


orz


02さんの前でもっと胸小さくなりたいとか発言すると全力で嫌われます(ジェラシー)

|

2010年9月11日 (土)

ドクロちゃん

ドクロちゃん

焦ってつくったから滲んじゃった(´;Д;`)
これはこれで雰囲気あるからまぁいっか(ポジティブ大事)
ほんとは目の部分にはボタンと星形の石みたいの埋め込みたかったし、リベンジのときに作り直そう。

|

リハビリ

リハビリ

ここ半年間くらい全く絵を描かなくなってしまっていたので、これはいかんとちょいちょいリハビリで書くことに。やっぱり鈍ってんなー。

昨日から無性にフォモを渇望していて今日はあまりの欲求不満にフォモを書き散らしてました。そしてクールダウンに一枚まともなオリジナルを描いておやすみなさい。

|

2010年9月 9日 (木)

絶望

100906_233701

心優しい友人から事前試着にと跡部のウィッグをお借りしまして本日ウキドキ試着。

orz

「こんなヤンキー田舎にいるよねw」みたいな感じになっとるがなーorz
茶髪が本当に似合わないんだ。金より青より銀より何より茶髪が一番似合わない日本人ってどうなんだorz
マックス(ウィッグスタンド)のが似合ってるじゃねーかよオイ!

しばらく絶望感に浸ろう。そのうち見慣れるさ。

|

氷帝制服合わせ【裏】作成

一枚だけですが絡みなので分けました。

IDは02が表でやっているキャラクター名(下5文字)、パスはそのキャラクターの誕生日4ケタです。

|

2010年9月 6日 (月)

ショーパン

「激しく踊りますか?」

「え、はい、まぁ、結構…(踊らないけど激しくポーズは取る)」

ダンス衣装の店でレザーのショーパン買って来た。レザーとエナメルで悩んで、おそらく純粋にダンスを楽しむためだろうと誤解している店員さんに、「激しく動くとすぐにダメになっちゃうからレザーの方が絶対いいよ!」と熱く語られた。…店員さん、ごめん。

やべぇ。少し屈むといろいろ見えるw罰ゲームか何かかコレw

「zubon.jpg」をダウンロード

|

2010年9月 5日 (日)

コンプレックス

私は顔が丸型で、ほっぺたのところがハムスターの頬袋みたいにぷくっとなっているのがものすごくコンプレックスで、正面から撮った自分の顔がすごく嫌いでした。意識的に避けているので写真に残ることも少なく、キュアにアップしている写真のなかにも殆どなかった。

今回、忍たまで初めて正面写真を載せました。とにかく顔のラインが出るのが嫌なので、下からの煽り写真も好きじゃないんですがKAITOでも一枚、正面からの煽り写真があります。長年の付き合いだからか、顔の特徴とか分かるのかな?

氷帝制服合わせのときの写真でも、まだ編集しきれてないけど正面で撮ってもらった写真で気に入ってるものがあって、そのうち編集できたら載せたいんですが、本当、こんなんをまともに撮ってもらってありがとうございます。思わず敬語使っちゃうよ(笑)

コスって自分の顔と見つめあわないとならないので、時々編集作業してて自分の写真は編集するんシンドイなーと感じるんですが、友達が一生懸命撮ってくれたものなんだって思うと元気とやる気湧く。

本当、予定がいつも定まらない自分でも一緒に合わせてもらえるのありがたいし、一生懸命撮ってもらえるのもありがたい。皆で一緒に協力しあって、楽しめるからこそ、コスする意味があるとつくづく感じます。

Kema187_mini

|

普通

月始めの日記を読んだ友人から「トチ狂ったかと思った」と報告を受けました02です。すかさず「いつもだ」とフォローをいただいてありがとうYさん改め活美さん。私はいつもトチ狂っていますよ、ええ。ではでは、クールダウンしていきましょうか、ええ。

ムリだーーーーーーーーーーーーー!!!!

|

2010年9月 4日 (土)

オシガクアップ

編集しきれない…!けど、とにかく編集できたものからアップしていきます。

岳人かわいい自分きもいということで、自分のブログなのに自分いないとか

友達自慢したいがために始めたブログだからまぁいっか!

|

2010年9月 3日 (金)

暑中見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続きますが残暑に負けず劣らず暑苦しくがんばりまっしょい。

Q KAITOが変顔してますが許せますか?

A Yes.(↓)

「kai073_01.jpg」をダウンロード

「kai080_01.jpg」をダウンロード

目と髪の発色がすごくきれいに出てる写真なのに、毎回のことながら自分の顔が残念なせいでどうにもこうにも…。

自分のカイト、忍足もそうだけど、どうしてこんなに爽やかになれないんだろうと凹んだ。まあ、気持ち悪くたって、もういいんだ。もういいの。変態だもの。

|

2010年9月 2日 (木)

アツがナツいぜ

タイトルの台詞、分かってくれる人いるだろうか。大好きなの。

忙しくなる前に速報とキュアに上げる用の写真を何枚か編集したいと思って、昨晩、データの取り込み作業をしていたんですが、何度やっても取り込み中にパソコンが固まるんだw起動と強制終了を3回繰り返してしまったwイライラ酷使w

ご機嫌斜めかベイビーどうしたらいいんだよー!どうか編集させておくれよ!(;Д;)

今日は1日中、外ウロウロしていたため体中の水分が抜け落ちた。カラッカラッや。

100902_164701_2 

|

2010年9月 1日 (水)

そうか

私にとってコスは愛情表現なんだ!(また気持ち悪いこと言い出した)

レンズ越しに見つめ合う瞳と瞳、絡む視線、シャッターを切るごとに触れ合う心。声を掛ければ恥じらう君の、手繰り寄せたその手が逃げないようにしっかりとフレームに収めたら、思わず零れる慈愛の笑み…。

的な。(ただひたすらに気持ち悪いだけで何も伝わらない気がしますが)

そんなわけで皆私に愛されろや。頭のてっぺんから足の指先まで愛してやるよホトトギス。それはもう舐め回すように!(いつも一言余計)

愛情ってバランスが大切じゃないですか。押し付けがましくガンガンと一方的に与えられても疲れてしまうし、一方通行の想いは空回りで寂しい。相手のことを思いやるあまりに自分の気持ちをごまかしたり、求められると嬉しいからつい無理をしてしまったり。コスも同じじゃないかなぁと。

でも、無理すると必ずどっかで歪みが出来て、限界が来たときに耐えきれず崩れてしまう。これはコスだけじゃなく、仕事でも人間関係でも、私の場合は肉体に来てしまいましたが何でもそう。

だからたまには逃げ出したっていいじゃない。疲れたらお休みだって必要だよ。グチだってたくさん零せばいい。聞いてやるぜ愛してやるぜ傷なら舐めてやるぜまとめてかかってこいやヘイカモーン!(某ひ●み風に)

仕事に関しては、その人の先の人生かかってるので軽はずみに辞めたらいいよとか私には言えないんですが、頑張って頑張って、考えて考えて、それでも無理だって分かったら仕方ないこともあるかなぁと。自分然り。

とにかく私はレンズ越しに皆を愛してるんだよ。愛したいんだよ。愛でさせてくれよ!(そらきた気持ち悪い切り返しが)愛してる人たちを思いきり愛せるから、だからコスって楽しいんだね(^w^)

…仕事の話の打撃がだいぶ大きかったの…ッ(;Д;)わぁんっ

|

ひいぃぃぃ

新規の仕事がいっぺんに2つも…!来月から撮影入るとかほんとどうしたらいいのこの絶望感!

いや、仕事入るのは嬉しいんです(笑)体なまってた。

でもでも、10月は楽しみにしてる合わせがいっぱいあるのにー(;Д;)エーン

土日に予定入らないといいなぁ…めそめそ。

|

消える眉

汗で眉毛が消える恐怖を味わっています。

今まで全剃りした経験なんてないので精々上乗せで軽く描く程度だったのが、今回はガッツリ描かなければならず…気が付くと汗で眉毛消えかけとんねん!

おかげさまで朝顔洗うときに見てお終いだった鏡をトイレ行く度に見るようになりましたよ、ええ。女子っぽw(´Д`)

先日、食満っちやって、眉毛と目の間隔を狭めて化粧すると正にどっかのカマみたいになることが分かったんですが、跡部やるときはどうしたって眉毛近づけなくちゃならんのにどーするよ自分。カマな跡部ってきもくね?いいのか?よくねーな。ほんとどーしよ。誰か私に落ちない眉毛とシャープな輪郭をくれ…!(無茶苦茶)

最近、キュアの新着画像やお気に入りの方々の写真を勉強のためにも頻繁に覗きに行っているのですが、すっごい凝った芸術的な写真を残す人や皆とわいわい楽しんだ思い出を残す人、人それぞれスタンスや楽しみ方は十人十色で、写真を見てまわっていると、その人の気持ちが伝わってきてとても楽しいです。

私にとってコスプレは「楽しいもの」であることが大前提なので一緒に合わせてくれる相手に「つまらなかった」と思わせてしまったら意味がないし、変にプレッシャーを感じて苦しくなったらそれはもう趣味にはならないと思っています。腰痛がひどかったとき、それをすごく感じた。

少人数でガッツリ撮影するのも、大人数でわいわいするのも、どちらも好きで、幸いにもいろいろな価値観を持った友人と合わせる機会に恵まれてきました。これからもほどよく、愛を確かめ合いながら(笑)趣味を楽しめるようにがんばろなー(*´Д`)v

そして、今後は合わせ当日にモーニングコールと携帯忘れてねえかチェックすっから、携帯と目覚まし抱きしめて寝ろよお前ら(笑)

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »