« 2年半 | トップページ | 夏バテ »

2010年8月23日 (月)

ウィッグセットがうまくいかないYO!!

こんな大変なウィッグセットはもう嫌だorz

食満っち…ただの丁髷ならまだしも、お前の丁髷はどうしてそんなにピンと立っているんだい(;ω;)シクシク

しかも上がボーンッで、もみあげピョンッ、なんだよ!(分かる人だけ分かってください)

ジョギジョギ切ってたら、気が付いたら脇の毛切り過ぎちゃったけど、もう後戻りできない。どうして切り過ぎた。良い気になって切り過ぎた。バカ!自分のバカ!

まぁいい。頭巾被ること考えればこっちのモンだ(`・ω・´)とポジティブ大事(`・ω・´)

にしても、くるくるのロングは扱いにくいなー。切れ過ぎないようにいつもシャギ鋏を多用するんですが、毛が刃に絡みやがるぜ。だから、イライラして普通のカット鋏でジョギジョギ切った結果が脇の毛切り過ぎ…あああぁぁっ(ポジティ…ブ…)

ちなみにカット鋏は100均で購入したものを使ってるんですが、100均だからってなめてると恐ろしいことになります。前に忍足の前髪カットしてて「100均だしどうせそんな切れないんだろ~」とか思ってたら目の下の皮膚切った。スパッ!めっちゃ切れる。100均恐るべし。どうせとか言ってごめんなさい。

大好きなシロさんに丁寧に結い方教えていただいて、Yさんに色々と負担かけてしまっているので、せめてウィッグは頑張ろう。つか合わせ当日、家族旅行に行くとかこの1週間前になって突然言い出した。めっちゃ怖い。やーめーてー。ずらして来週行くにしても土日潰れたら再来週の用意ができないじゃないか…!!Oh, my god !!

と、とにかく帰ったらもみあげ作ろう…対策立ってないけど始めればどうにかなるはずさ(えー)

しかし、夏バテか腹が…自分弱すぎるorz

夏の食欲不振で体重が激減して、ちょ…さすがに危機を感じ始めました。肉食おう、肉。

|

« 2年半 | トップページ | 夏バテ »

日記」カテゴリの記事