« 夏祭り | トップページ | 2年半 »

2010年8月18日 (水)

過去ものアップ

過去のデータが出てきてなつかしかったので何枚か編集してアップしました。

過去もの(1)は復活がちょぼ。

過去もの(2)はゾンゼロ初出し時の写真を詰め込みましたが、中身があんまりにもギャグと半裸とボーイなラブなもんばっかりなのでパスワードつけました。IDはコスネーム、パスワードは誕生日4ケタです。知り合いかキュアとアーカイブご存じの方なら分かるかと思いますので暇つぶしにでもどうぞ。

どちらも編集しきれていないので気まぐれ更新予定です。

今月末、ついに食満っちをやることになりまして、ついについにの眉剃り…!眉だけは剃りたくなかった…せっかくきれいに生えそろってきたところだのに。しくしく…。強く生きます。

|

« 夏祭り | トップページ | 2年半 »

更新情報」カテゴリの記事