« 更新中 | トップページ | お家に帰れない »

2010年8月26日 (木)

夏バテ対策

それは大嫌いな野菜ジュース…そしてサラダ(´・ω・`)

普段なら絶対飲まないんですが体の調子整えるために不足しがちなものを摂取しようと思って買ってきてしまいました。うえ~。

先日から続いている耳鳴りと眩暈はおそらく朝昼抜きの1日1食生活と睡眠不足が祟っているように思えてきたので、帰宅時間は調整できないため、せめてこれからは食生活にもう少し気を使おうと思います。野菜とかひじきとか牛乳とか体に良さそうなものは全部嫌い。スナック菓子と炭酸ジュースでできている02です(アメリカの子どもか)。

うあー、今日帰ったらもみあげ作らな!結局、今週も早く帰れる日がなくて、帰ったら即効ベッドインしちゃってたからなぁ、しわ寄せが…トホホ(´Д`;)

吹いた。これ聴いたら元気出た。やってくれるぜ。

http://www.youtube.com/watch?v=xQejAmla6TU&NR=1

あああぁ、手塚の海パン脱がして忍足のパンツの中にオイル塗りたくりた自粛

|

« 更新中 | トップページ | お家に帰れない »

日記」カテゴリの記事