« お家に帰れない | トップページ | 我が家のアイドル »

2010年8月27日 (金)

オシガクー

Oshigaku02

写真ペタッ。初の三脚使った写真だけどなかなかよくできました!◎

ずっとやるやる言ってて結局、私の仕事の関係で伸ばし伸ばしになってしまっていましたオシガク・リベンジ(>_<)

編集なかなかできなくて申し訳ない。>杏へ

忍岳って王道に見えるけどあんまり流行ってない気がー…。氷帝復活戦のとき、「忍足がシングルスだ」って聞いたときの岳人の気持ちとか、一人でコートに立つ忍足の気持ちとか、本誌には描かれていないけど、実際の話と考えれば相当なものがあったと思うんだ。プライドの高い跡部が「敗者」として「おこぼれ頂戴」みたいにして再びコートに立つことを決めた瞬間とか、想像すると泣ける。そういう写真、撮りたくて行って来た。

それにしても当日、暑かったー!自分、忍足きもひ(^w^)

カメラの充電切れて充電器も忘れて清水の舞台から飛び降りたくなったけど残念ながらまだ生きてますよ。ピンピンしてます。充電切れの主な原因はおそらく02のBL写へ懸ける恐るべき執念だと思うんだ。電池の3分の2比率で費やした。毎度、文句言わずに付き合ってくれる杏に感謝です。

でも、どこに載せられるんだろうかこの努力の結晶w結構きわどいうえにとにかく自分きもひ(^w^)

あれだ、自分が女装したときに皆みたく愛らしい上目遣いができない理由が、この写真見て何となく分かったわ。

|

« お家に帰れない | トップページ | 我が家のアイドル »

日記」カテゴリの記事