« ウィッグセットがうまくいかないYO!! | トップページ | 真面目なお話 »

2010年8月25日 (水)

夏バテ

ここ最近、ずっと右耳の耳鳴りがひどくて、今日は三半規管がおかしいのか体の平衡感覚が保てなくて体ぐらぐらするんですが、あれかな、私死ぬのかな(;Д;)←大げさ。

夏バテであんまり栄養取ってないからかなぁ。もみあげ、うーん…もみあげのストレスか(何それ)スーパー◇チュラルとター◇ネーターの続編観るまでは死ねないのに…。生きる理由がかなりしょぼいけど(笑)ずっと楽しみにしてるんだよー!全然出ないでやんの!

海外ドラマって、何だかんだ視聴率低くても最後まで頑張る日本と違って、視聴率低いと即効打ち切りになっちゃうんですよ。今まで楽しみにしていたドラマがどれだけ打ち切られて口惜しい思いをして来たことか。ブラ◇クエ◇ジェルとかその後どうなったんだろう。

スーパー◇チュラルは頑張ってて来月頭に続編貸出の予定も決まっているので心配なさそうですが、いろんな人にすすめてるのに誰も応えてくれない(笑)誰か一緒に「兄貴は受けだよな!な!(最低)」とか話しよーぜ!マジで萌えるんだよ!兄弟☆愛。

ター◇ネーターは既に打ち切られたって話もチラホラ…。いーやー!未来へ飛んでその後さぁどうなるってところで打ち切りとか、ちょ、おまえ!監督贖ってくれよ!DVD全部買い取るから作ってくれよ!

確かに最新巻はかなりグダグダな感じしてたけどさ(;∀;)

キャ◇ロン大好きなんですよ。皆にキャ◇ロン(映画でいうシュワちゃんのポジション)がショボイ・ショボイって馬鹿にされたけど私は好きなんだ!終わらないでくれ~。うわーん。

Tar00_2 Super00

|

« ウィッグセットがうまくいかないYO!! | トップページ | 真面目なお話 »

日記」カテゴリの記事